大丈夫かぁ〜?ちゃんと毎日暖かくするんだぜ。
そろそろまじで寒くなってくるから、
お前が風邪を引いたら大変。
俺が看病しに行くしか無くなる!!!♡
そうそう、俺は寒いの苦手だし、大嫌いなの♡♡
偉い偉い。
表で活動しなくなって大分経つしな。
俺は適当に、生きてるだけだから!
大丈夫、ゆっくり慣れていこうぜ。
他人の視線なんて気にするなよ。
律は思うままに居て好きな事をして喋ってくれたらいいよ。
何も怖がらなくていい。律くんに嫌な事する奴いたら、
誰を敵に回しても殴ってやるから〜〜!!
そりゃあ、嬉しいに決まってるだろ。
頑張れ。
律くんを見守ってるぜ!