≪Prav Next≫
≫移転しました
とか書いて半年以上経つのに、やる気が起きないので、気分転換に修正しようとしたけど、いまだにプロローグしか終わってないというていたらく。 そして、 移転前のとこにリンク貼ってないのに、たまに「無言の送信」がある不思議。 このメモもいずれ消すので、書いておきます。 見てる方、多分いないけど…… これからもちょこちょこいじるので、書きかけのが見えるかもしれませんがお気になさらず。