泣き虫の雨傘

memo

≪Prav Next≫

11.24

≫移転しました

とか書いて半年以上経つのに、やる気が起きないので、気分転換に修正しようとしたけど、いまだにプロローグしか終わってないというていたらく。

そして、
移転前のとこにリンク貼ってないのに、たまに「無言の送信」がある不思議。

このメモもいずれ消すので、書いておきます。
見てる方、多分いないけど……
これからもちょこちょこいじるので、書きかけのが見えるかもしれませんがお気になさらず。

≪Prav Next≫