【祓魔】女子力(呪術)が御神刀に恋をした【待ったなし】2

*

刀さに / ちゃんねる風 / 逆ハー風

*

216:ななしのさにわ
そういえば、午後から演練出るって言ってたな?
演練に太郎連れてきてもらって、いっそ俺らが第三者目線で確認すれば良いんじゃね?
今までのスレ見てても、ミサって説明下手そうだし。

217:ななしのさにわ
>>216 天才あらわる

218:ななしのさにわ
>>216 ほんそれ

219:ななしのさにわ
あ〜、昼行く前にミサに何処の所属か聞いとけばよかったなー。
もし陸奥だったら、急いで準備しないと(*´∀`)wktk

220:ななしのさにわ
>>219 wktkしてんじゃねーぞ。
残念だったな、ミサは大和所属だ。

221:ななしのさにわ
>>220 なんだ……と……?

222:220
>>221 書き込みIDで国はわかるんだよ。
というわけで、備前所属の俺氏涙目(´;ω;`)

223:ななしのさにわ
>>222 どんまいwwwww
大和所属の俺勝ち組wwwww
今から陸奥に演練の相談してくるわwwwwww

224:ななしのさにわ
>>223 おっ、頼んだ

225:ななしのさにわ
太郎との関係ももちろん気になるんだが、ミサがかわいいかどうかが俺はどうしても気になるんだ……

226:ななしのさにわ
>>225 お前、言ってもミサ、元社会人ってことはアラサーだぞ。
期待すんな。

227:ななしのさにわ
>>226 わかってる!わかってるけどさあ!!!
なんつーか……スレ読んでて思うんだが、ほっとけない感じするだろ!?
これでかわいかったらほんと、太郎じゃなくて俺の嫁になって欲しいんだけど……。

228:ななしのさにわ
実際、この業界、女審神者って少ないからな……。
そして大半が刀剣男士とデキてるっていう……orz

229:ななしのさにわ
思わず傍にいた獅子王にデコピンしたら、すごいキョトン顔されたわ

230:ななしのさにわ
>>229 獅子王wwwww カワイソスwwwwwww

231:ななしのさにわ
>>229 とんだとばっちりだよwwwww

(それから一時間後)

250:ななしのさにわ
そろそろミサ戻ってきてるかと思って覗いたけど、まだみたいだな

251:ななしのさにわ
俺のとこも昼終わったから戻ってきたんだが、あれから進んでないな

252:ななしのさにわ
>>250 >>251 お前ら今日提出の書類は終わってるのか?(にっかり)

253:250
きゅ、休憩時間だから……(震え声)

254:ミサ
ただいまもどりました。
最近暑くなってきたので、今日は冷やし中華を作りました(*´∀`)

[冷やし中華の写真]

せっかくなので具を工夫して仏教で縁起が良いとされる五色でまとめてみました。

255:ななしのさにわ
おっ、おかえり〜!
って飯テロwwww うまそうwwwwww

256:ななしのさにわ
燭台ママに明日のお昼、今からリクエストしてこよ……。

257:ななしのさにわ
うまそうだけどwwwww
唐突にぶっこんでくる仏教ネタ吹いたwwwww
ちなこの黒いの何?

258:ミサ
>>257 きくらげです。
ちなみに錦糸卵は今剣様が作ってくださったんですよ!
どうだ、すごいでしょう!(*' ▽'*)

259:ななしのさにわ
脳内再生余裕だった

260:ななしのさにわ
いまつるちゃんまじ天使

261:ななしのさにわ
いまつるかわえええええええええ

262:ななしのさにわ
いまつるちゃんが天使なのは常識、いいね?
ところで、ミサって大和所属で合ってる?
今日の演練に太郎連れてきてもらうことできる?
様子というか実際の距離感見てみたいんだけど

263:ななしのさにわ
この>>262……デキる……ッ!(゜ロ゜)ハッ

264:ミサ
>>262 はい、大和所属です。
ちょうど本日の演練メンバーには太郎様もいらっしゃいますので、お手数おかけしますが、よろしくおねがいします。
メンバーは、太郎様、今剣様、秋田様、同田貫様、青江様、山姥切様です。
付き添いで蜂須賀様がついてきてくださいます。

265:ななしのさにわ
ちなミサのパン……服装は?

266:ななしのさにわ
>>265 演練が楽しみだな?ニッカリ

267:265
>>266 すいませんでした、つい出来心で……

268:ななしのさにわ
即レスワロタwwwww

269:ミサ
>>265 服装は白のワンピースに黄色のカーディガンです。パン……は、秘密です。

270:265
律儀に返事してくれるミサ超愛してる!!!!!







ふぅ……

271:ななしのさにわ
>>265 tkおまえ、何処所属?

272:265
>>271 ウッス、自分、相模ッス……

273:ななしのさにわ
どんまい……って、よりにもよって強者揃いの相模かよwwwww
イメージ壊れるからやめろwwwww

274:ななしのさにわ
強い審神者ほど変態紳士という法則があってな……

275:ミサ
そろそろ演練に向かおうかと思うのですが……。
大丈夫ですか?

276:実況のさにわ
おkおk!
俺も向かうー!!!!
スレ見てますって声かけるから!!!

277:ななしのさにわ
おっ、頼んだぞー

278:ななしのさにわ
ミサたんの容姿kwsk!!!

279:ななしのさにわ
>>278 落ち着けってwwww

280:ミサ
では、いってきます

281:ななしのさにわ
いてら〜(*^ー^)ノ

282:ななしのさにわ
いってらっしゃーい( ´∀`)/~~

283:ななしのさにわ
実況はミサたんに会えた?!?

284:ななしのさにわ
>>283 おっまwwwww
だから落ち着けとwwww
今行ったばっかりだし、そんなすぐにわかるわけねーだろwwwwww

285:実況のさにわ
いた

286:ななしのさにわ
って、え?

287:ななしのさにわ
は?特定早すぎじゃね?

288:ななしのさにわ
そんな美人だったとか?!?
(*´∇`*)wktk

289:実況のさにわ
>>288 いや、美人とかそういうのじゃない。
どっちかといえばかわいい系だけど、前にミサ自身がスペックで言ってたように、容姿は普通。
まぁ、中の下ってほどでもないかな……中の中?
ブスでもないけど、すごくかわいいってわけでもない。

290:ななしのさにわ
おい、普通なら余計になんですぐにわかったんだよ!

291:ななしのさにわ
もったいぶってんじゃねーぞ!!!

292:実況のさにわ
>>290-291 スマソ。
勿体ぶってるつもりはなくてな……なんていうか……一瞬、目の前の映像を脳が理解するのを拒否したっていうか……。





太郎にお姫様だっこされてた。

293:ななしのさにわ

294:ななしのさにわ

295:ななしのさにわ

296:ななしのさにわ

297:ななしのさにわ
〜スレ終了のお知らせ〜

298:ななしのさにわ
あー、ここまで読んで損した。
寝るわ

299:ななしのさにわ
>>298 仕事しろよ
え、つまりもう既にミサと太郎はデキてるってこと?

300:ななしのさにわ
さっきの書き込みから演練に来るまでの一瞬の間にどうにかなった可能性も微レ……ねーわwwwwww

301:実況のさにわ
あ、下ろした。
と思ったら今度は蜂須賀に手とられてるwwww
本当に蜂須賀ってエスコートできるんやな……。

302:ななしのさにわ
まさか……これが噂のビッチ系審神者だというのか……

303:ななしのさにわ
信じない!信じないぞ!
ミサが……ミサがビッチだなんて……うわあああああああ!!!!!(発狂)

304:ななしのさにわ
この世は……地獄です……

305:実況のさにわ
蜂須賀めっちゃ世話やいてるwww
あんなに他人の世話やく蜂須賀見たことねーぞwwwww
あと山姥切はわかってたけど、同田貫までなんやかんやと話しかけてるんだがwwww
疲れてないかってまだ一戦終わっただけだし、俺ら見てるだけなんですけど!?!

306:ななしのさにわ
あの戦馬鹿の同田貫までメロメロなんです?!

307:ななしのさにわ
>>305 kwsk!!!kwsk!!!!!

308:実況のさにわ
演練一回目始まったから投下するな。
まず太郎のお姫様だっこの話からな。
演練場って、矢とか鉄砲が飛んでくる関係上、二階席で待機で、実際に参加する時だけ一階のステージに降りてくるじゃん?
審神者ID呼ばれて、ステージに降りていこうとしたら、向かい側の席から太郎にプリンセスホールドされて降りてくる審神者がいたんだよねwwwww で、よく見たら白のワンピース着てるし、前に蜂須賀張り付いてるし、これだわwwww と思ってwwwww
一応階段降りたら太郎もミサ下ろしたんだけど、すかさず蜂須賀が右手差し出してて、ミサも当然のように左手乗せてんのなwwww あれは相当やりなれてますなwwwww
太郎の姫だっこの間も全然普通の顔だったから、こっちも慣れてる可能性大wwwww

309:ななしのさにわ
わけが……わからないよ……

310:ななしのさにわ
ねぇ、ビッチなの?純情なの?どっちが好きなの!?!(混乱)

311:ななしのさにわ
>>310 純情美少女に決まってるだろJK(憤怒)

312:実況のさにわ
お、一回目の演練おわった。
二回目、ミサと当たったから話してくるわwwww

313:ななしのさにわ
おぉ……、ミサがビッチかどうか確認してくれ……!
頼むぞ……!!!

314:ななしのさにわ
このスレが続くかどうかはお前にかかっている……!!!

315:ななしのさにわ
もしミサがビッチ系審神者だとしたら、釣りスレってことでFA?

316:ななしのさにわ
>>315 うーん……一概に釣りとも言えないんじゃ……。
実際、演練出てるしなあ。

317:ななしのさにわ
まあ、実況報告待ちか

318:実況のさにわ
ミサ、すごくいい人だったwwww
お菓子くれたわwwwww

319:ななしのさにわ
>>318 は?

320:ななしのさにわ
>>318 あぁん?(威圧)

321:ななしのさにわ
自慢か(#゚Д゚)ゴルァ!!

322:実況のさにわ
なんかwwwww 手作りクッキーwwwwww
急だったんで妖精用のしか用意できなかったんですけど……!って言われたwwwwww
すごいハーブ臭すごい()

323:ななしのさにわ
……ゆるぎないな、おい

324:ななしのさにわ
あーーーー……、うん……、よかった、な……?

325:ななしのさにわ
(・∀・)イキロ

326:実況のさにわ
なんかカモミール練り込んでるんだって。
鍛刀妖精に受けがいいらしいwwwww
普段から渡しとくと手入れとかのときに資材ちょっとだけどおまけしてもらえるってwwww
まじかよwwwww

327:ななしのさにわ
まじかwwwww
燭台切ママンに作ってもらうわwwwwww

328:ななしのさにわ
俺も歌仙に作ってもらおwwwww

329:実況のさにわ
おっ、演練はじまた。
隣ではらはらしながら様子を見守ってるミサをはらはらしながら見守ってる蜂須賀wwww
tkミサのとこの刀剣めっちゃ強いwww
気迫が違うんですけどwwwww

330:ななしのさにわ
気迫wwww
やっぱり主に良いとこ見せたいのか……?

331:ななしのさにわ
ミサとは話できないの?

332:実況のさにわ
>>331 ちょっと真剣すぎて声かけずらい。
実際こんなに真面目に応援してくれるんなら、刀剣も嬉しいだろうなって思うよ。
慕われっぷりの理由がわかるような気がする。

333:ななしのさにわ
>>332 お前はスレばっかり見てないで自分のとこの刀剣も見てやれよwwwww

334:実況のさにわ
>>333 だって、見ててもよくわからない……(´・ω・`)

335:ななしのさにわ
>>334 wwwwあるあるwwwww

336:ななしのさにわ
勉強しようとはこっちも思ってはいるんだけどな?
あいつら動き早すぎてなにやってるのかいまいちわからんのな???(言い訳)

337:ななしのさにわ
実際、陣形の指示だけだしたら、あとは善きにはからえスタイルだよな

338:ななしのさにわ
善きにはからえwwww
どこの殿だよ、ってほんそれだから困るわ

339:ななしのさにわ
実戦ならともかく、演練だと傷もすぐ治るし、たまによそ見とかしてるのは否定できない。
実際あれって、審神者向けっていうより、刀剣の練度上げがメインっぽいし。

340:実況のさにわ
とりまさっきの会話晒すわ。

蜂須賀にエスコートされて移動してきたミサに、恐る恐る声かける俺氏。
俺「あっ、今日はよろしくおねがいします」
ミ「こちらこそ、よろしくおねがいします」
ここでぺこっと頭を下げるミサ。
隣でにこにこしてる蜂須賀氏保護者かよ、と思いつつ、さらに確証を得るため雑談開始。
俺「女性の審神者さんって珍しいッスよねー。俺、まだ就任二ヶ月目なんですけど、初めて会いました。審神者歴長いんですか?」
ミ「わたしは半年ですけど……そうですね、どちらかと言えば少ないかもしれません。ただ、時間をずらすと演練でも顔ぶれが少し違うようです。女性は朝方が多いんだとか。早起きの方が多いって伺います。わたしは朝が弱いのでいつもこのぐらいの時間なんですけどね」
だってよお前ら!!!
いつまでもエロサイト回ってないで早起きしろよ!!!

341:ななしのさにわ
>>340 べべべべべ別にエロサイト回ってるから寝るの深夜になってるわけとちゃうわ!!!

342:ななしのさにわ
>>341 おい、声震えてんぞ

343:ななしのさにわ
朝から晩まで完璧なる男所帯でネットぐらいしか楽しみがないんですよお!!!!勘弁してください!!!!

344:ななしのさにわ
続きな。

俺「へー。そうなんだー。俺いっつも夜に来るんで、知らなかったッス。夜戦苦手なんで、夜は出陣できなくて……」
ミ「わたしもまだ夜戦はあまり……。どうしても練度が低いうちは太刀や大太刀の刀剣男士様に頼りっきりになってしまうのは仕方ないですよね」
俺「やっぱりそうすっよねーーー。ところで、蜂須賀は演練には参加しないんですか?」
ミ「蜂須賀様には今日は付き添いで来ていただいているんです。蜂須賀様はわたしの初期刀なのですが、部隊長を務めていただくことが多いので、普段からお時間のあるときはできるだけ演練での皆さまの様子も一緒に見ていただくことにしているんです」
俺「へーーーー」
俺氏、へーしか言えない事案発生。
ミサ、真面目かよ、と思いつつ、刀剣男士に様付けしてるし、蜂須賀初期刀ってことで確定かなと思ってここでスレについて聞いてみる。
俺「ところで、エコ○コアザラクって知ってます?」
ミ「」

345:ななしのさにわ
なぜそこでwwww エコエコを出したwwwww

346:ななしのさにわ
普通に「ミサさんですか?」でいいじゃねーかwww
ミサ、息してないじゃんwwww

347:実況のさにわ
いや、隣に蜂須賀いたから、あんまり名前っぽいのだと、真名と勘違いされるかなってwwww
実際真名じゃないから問題ないと思うんだけど、これワンチャンある?って期待持たせるのもかわいそうじゃね?

348:ななしのさにわ
ワンチャンwwww

349:ななしのさにわ
ま、まぁ、確かに真名たまたま知ったが為に、神隠しを計画した刀剣男士もいるらしいけどな……。

350:実況のさにわ
そーだろ、そーだろー?
で、3秒くらい固まってたんだけ、あ

351:ななしのさにわ
どした?

352:ななしのさにわ
演練終わったか?

353:実況のさにわ
あきたこわい

354:ななしのさにわ
……は?

355:実況のさにわ
なんかいきなり秋田が豹変した
めっちゃ強い
こっちの蛍と鶴丸一気に沈められた

356:ななしのさにわ
えっ、えっ?!
秋田だよな?あの外に出られてwkwkしちゃう秋田だよな?
っていうか鶴丸いるのかよギリィ

357:ななしのさにわ
え、いまつるちゃんじゃなくて秋田?
言っちゃなんだが、秋田ってそういうタイプじゃないだろ。
いまつるちゃんならわかるが。

358:ななしのさにわ
>>357 短刀だけど平安刀だもんな……。

359:実況のさにわ
秋田で間違いない。
なんか他の刀剣、にっかりとかまんばとかが、あー、みたいな納得顔してるのがやけに笑えるんだけどwww
え、お前らこんな怖い秋田慣れてんの???www

360:ななしのさにわ
どうしたほんと

361:実況のさにわ
演練終わった。
さっきのサドっぷりが嘘のように泣きべそかきながら戻ってくる秋田。
今剣になぐさめられとる。
ここでwwww まさかのタリスマン登場wwww

362:ななしのさにわ
>>361 タリスマンwww
まさか……(`・д´・;)ゴクリ

363:実況のさにわ
ミサからもらったタリスマンに傷つけられて思わずキレたいただきましたーーーーーー!!!!!!wwwwww
なぜこれでミサはオカバレしてないと言い張るのか!?!?!
っていうか、秋田、いつも首から下げてるのかよ……うちの鶴丸がごめんな……

364:ななしのさにわ
オカバレwww 確かにwwwww

365:ななしのさにわ
もしかして:オカルトバレてないと思ってるのも、太郎と仲良くないと思ってるのもミサだけ

366:ななしのさにわ
>>365 もしかしてじゃなくて事実

367:ななしのさにわ
もう勝手にエンダーしてろよ……なんなのこれ……

368:実況のさにわ
一応、タリスマンじゃなくて、お守りって言ってるみたい。

秋「主君からせっかくいただいたお守りなのに……」
ミ「秋田様、お守りはまた作ればいいですから。お守りは秋田様の御身を守るためのものですから、秋田様ご自身がお怪我をされないことがなりよりなんですよ。……それより今回の演練は大活躍でしたね!大太刀と太刀の方をお一人で倒されて、とっても素敵でした」
秋「主君……!ありがとうございます!一生お仕えします!」

そしてそわそわし始めた他の刀剣男士を順番に褒め殺すだけの簡単なお仕事ェ……。

369:ななしのさにわ
おい!太郎は!太郎はどうした!

370:ななしのさにわ
>>369 そうだった

371:ななしのさにわ
>>369 なんかもう聞かなくてもわかる気がする

372:ななしのさにわ
>>371 禿同

373:実況のさにわ
太郎な。
ところがどっこい、太郎については確かにちょっとぎこちないんだなー。
秋田とか今剣とはにこにこして話してるんだけど、太郎や田貫の太刀、大太刀組と話すときは顔こわばってるように見える。

374:ななしのさにわ
え?お姫様抱っこまでさせといて?

375:ななしのさにわ
今更すぎだろ……

376:ななしのさにわ
やっぱこれビッチ系審神者なんじゃねーの?

377:ななしのさにわ
>>376 やめろぉ……やめてくれよぉ……( ;∀;)

378:ななしのさにわ
>>377 これが現実だ、涙拭けよDT
つパンツ

379:377
>>378 だが断る

380:実況のさにわ
とりま会話晒す。

ミ「あ、た、たろ……う、様、も、おつかれさま、です」
太「……ありがとうございます」
ミ「あの……えっと、練度……」
太「はい」
ミ「練度……です、ね。相手の方とは……あの、かなり差が、あったと思うのですが」
太「ええ」
ミ「一度に、三振りも中傷にされて」
太「私は大太刀ですから」
ミ「……っそ、そうなん、ですが」(チラッ)

こ っ ち 見 ん な

381:ななしのさにわ

382:ななしのさにわ

383:ななしのさにわ
え……これ……は……

384:ななしのさにわ
た、太郎ちゃんは口数は少ないけどええ子なんやで!

385:ななしのさにわ
お姫様抱っことはなんだったのか……(ゲンドウポーズ)

386:ななしのさにわ
蜂須賀!蜂須賀はおるか!!!!(困惑)

387:実況のさにわ
>>386 エスパーあらわる。

蜂須賀が普通に助けに入ってたよ。
蜂「そういえば、演練の参加も今日で一月か。雰囲気には慣れた?」
太「ええ。戦った後にすぐに傷が治るのは何度経験しても不思議ですが」
蜂「確かに。それは俺もいつまで経っても慣れないな。もっとも、慣れないのは主も同じようだけど」
ちょっと笑いながらミサを見る蜂須賀。演練中、こっちの攻撃ターンの度にびくびくしてたんだけど、どうやらいつものことらしいな。顔赤くしながら、うつむきがちにぼそぼそと反論するミサ。
ミ「だって……たとえ治るとわかっていても……し、心配なんです!」
確実に蜂須賀がきゅんとした顔してた。
そして陸奥と鶴丸に左右からどつかれる俺氏。(※いつもはさにちゃん見ててあんまり演練見てない)

388:ななしのさにわ
>>387 これはいいデレ(・∀・)ニヤニヤ

389:ななしのさにわ
そしていち兄にどつかれる俺氏

390:ななしのさにわ
>>389 端末ばっかり見てないでちゃんと演練見ような????

391:ななしのさにわ
>>389 また昼間からエロサイトですかな? ^ ^

392:389
>>390-391 うるせー!!!
べ、別に演練中にアニメ配信サイトとか見てないんだからね!!!!

393:ななしのさにわ
なお太郎はきゅんとしていない模様

394:ななしのさにわ
あっ

395:ななしのさにわ
えっ……刀剣的にナシなの?

396:ななしのさにわ
>>395 刀剣的にもなにも、こんな風に気遣ってもらって嬉しくないわけないと思うんだが……

397:実況のさにわ
そういえば確かに太郎はいつもの読めない無表情だったなあ……。
ミサのこと嫌いではないと思うんだけど。
とりあえずはまぁ、そんなかんじか。
ところでさ……俺、ミサのとこの刀剣男士見てて、気づいたことあるんだけど……。

398:ななしのさにわ
>>397 おう、なんだよ。
気づいたことあったらどんどん言ってくれ。

399:ななしのさにわ
焦らしイクナイ!(・∀・)

400:ななしのさにわ
>>397 さっさと言え

401:実況のさにわ
この感じ……どっかで見たことあるなって……。
で、どこだろうと思ってめちゃくちゃ考えたのな?
そしたら……









あ、これ、オタサーの姫だわ

402:ななしのさにわ

403:ななしのさにわ

404:ななしのさにわ

405:ななしのさにわ

406:ななしのさにわ

407:ななしのさにわ
ここは無言の多いいんたーねっ……はああああああああ?!?!?!!!?

408:ななしのさにわ
オタサー?!?!オタサーの姫!?!!!?!
えっ、やっぱりビッチなの……(震え声)

409:ななしのさにわ
サークル男子全員食ってるんですねわかりたくないです

410:ななしのさにわ
サークル(本丸)

411:ななしのさにわ
オタサーの姫(審神者)

412:ななしのさにわ
もうわけがわからないよ!!!!!!!

413:ななしのさにわ
刀剣男士(オタク)

414:ななしのさにわ
え……あいつらオタクだったの……?

415:ななしのさにわ
確かにかっこいい兼さんとかDTこじらせてそうだよな。
あいつは確実に俺たちの仲間だわ。

416:ななしのさにわ
いち兄もDTくさい
たぬきも

417:ななしのさにわ
>>415-416
とんだ風評被害を見た
山姥切を忘れてもらっちゃ困るぜ!!!!!

418:ななしのさにわ
なんだー、刀剣男士って俺らの同類だったのかー

419:ななしのさにわ
むしろ俺たちが刀剣男士なんじゃね?

420:ななしのさにわ
俺たちこそが刀剣男士だ!!!!!

421:ななしのさにわ
※ただしイケメンである
お前ら現実見ような? ^ ^

422:ななしのさにわ
>>421 アアアアアアアアアアアアアアアア……orz

423:ななしのさにわ
>>421 テメェふざけんなよおおおおああああああああああああ……orz

424:ななしのさにわ
この世は……地獄です……

425:ななしのさにわ
刀剣男士がDTと聞いて┐

426:ななしのさにわ
>>425 おい、足見えてんぞ
tkなぜ湧いた……?

427:ななしのさにわ
>>425 腐海へお帰り

428:ななしのさにわ
とりあえず、ミサ=オタサーの姫説について聞こうじゃないか……。
荒ぶるのはそれからでもいいだろ……(震え声)

429:実況のさにわ
落ち着いた?
オタサーの姫ってのはあくまで俺の感想だし、なんていうか立ち位置がそんな感じだなーって思った程度だからあんまり真に受けないで頼む。
ミサがどうこうって訳じゃなくて、周りの刀剣からの扱いっていうか……。

別にミサがふにゃーとか言ってたわけじゃない

430:ななしのさにわ
>>429 ふにゃーーーーーーwwwwwwww

431:ななしのさにわ
>>429 ふにゃーはwwww ないわwwwww

432:ななしのさにわ
とりあえず御託はいいから写真うpしろよ、俺が判断してやるから







ぶっちゃけ出会いなさすぎて姫でもなんでもかわいければ良いと思っている

433:ななしのさにわ
>>432 ぶっちゃけすぎだろ

434:実況のさにわ
ほい

つ[太郎太刀と陸奥守にはさまれてピースしている大人しそうな20代後半の清楚系の女性と軽そうな大学生ぐらいの青年]

一応こんなこともあろうかと許可とっといた。
目もと隠してはいるけど、まぁ、見ての通りだ。

435:ななしのさにわ
……姫って言ったの誰だよ

436:ななしのさにわ
これただの近所のおねーさんじゃねーか……。
美人とかすげーかわいいわけじゃないけど、普通にアリっつーか付き合ってくださいお願いします

437:ななしのさにわ
>>436 阻止

438:ななしのさにわ
>>436 阻止

439:実況のさにわ
>>436 蜂須賀さんこっちです

440:ななしのさにわ
>>439 やめてやれwwww
tkお前意外と若かったんだな……学生審神者か?

441:ななしのさにわ
それにしても思いの外、ミサが普通で驚いたでござる

442:ななしのさにわ
黒ローブとか着てるのかと思ってた……

443:ななしのさにわ
>>442 さすがにねーだ……ごめん、俺もそう思ってた

444:ミサ
ああああああああああああああああ!!!!!!!

445:ななしのさにわ
お前らwwwww
ローブ着てたらさすがにオカルトバレするだろwwwww

446:ななしのさにわ
え?ミサ?

447:ななしのさにわ
?!?!!!ミサどうした?!?!

448:ミサ
申し訳ありません!!!!
懺悔いたします!!!!
みなさまを騙すつもりは少しもなかったんです!!!!

449:ななしのさにわ
は?

450:ななしのさにわ
騙す、だと?

451:ななしのさにわ
とりあえずミサは落ち着け。
kwsk聞かせてもらおうか??? ^ ^

452:ななしのさにわ
>>451 お前が落ち着けよ
顔キレてんぞ

453:ミサ
確かにみなさまがおっしゃる通り……私は大学時代、オタサーの姫ならぬ、オカサーの姫と呼ばれるような存在でした……。
自覚してそう振る舞っていた訳ではないとはいえ、サークルの先輩、同期、後輩には大変なご迷惑をかけたと反省しております。
社会人になり、自分の行いについて世間一般ではどのような評価を受けるのかを知り、二度とこのような過ちをおかさないことを心に誓った筈でしたが、刀剣男子様方の優しさに、再び同じことを繰り返してしまっていたようです。
みなさまにはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

454:ななしのさにわ

455:ななしのさにわ

456:ななしのさにわ

457:ななしのさにわ
……なあ

458:ななしのさにわ
>>457 おう、なんだ兄弟

459:457
>>458 俺の知ってるオタサーの姫と違うんだが

460:458
>>459 奇遇だな、俺もだ

461:ななしのさにわ
ミサは俺らを希望を見せたいの?!絶望させたいの!?!?はっきりしてくれ!!!!!(困惑)

462:ななしのさにわ
tkオカサーの姫ってwwww
え、呪術書とか貢げばいいの……(困惑)

463:ななしのさにわ
本物のオタサーの姫
姫「ふにゃあ……、姫ってオタサーの姫なのかなぁ……?」
オタク共「そんなことないよ!!!!姫ちゃんかわいいよ!!!!」

今回
ミ「実は私、オタサーの姫と申します。誠に申し訳ありません 」
俺ら「えっ」

わけがわからないよ

464:実況のさにわ
ああああ……ちょっと時間あけたらすげーことになってるし……。
なんかすまん……orz

演練終わったので本丸帰ってきた俺氏華麗に参上( ´∀`)

465:ななしのさにわ
>>464 おまええええええええ!!!!!
演練終わったなら一言残してけよ!!!!!!

466:実況のさにわ
サーセン!!!!!
陸奥と鶴丸に端末取り上げられてて、カキコできなかったんだよ……(´・c_・`)

467:ななしのさにわ
>>466 お前の本丸、陸奥と鶴丸が保護者ポジなの?
珍しいなwwwww

468:実況のさにわ
>>467 仕事さぼって短刀と鬼ごっこしてたら、陸奥に威嚇射撃されたことある……orz
あと、鶴丸のいたずらも仕事が終わる前に部屋出ようとするとたらいが落ちてくるとか、おやつつまみ食いしようとしたらハバネロ仕込んであったとかそういうのばっかりなんだけど、びっくりじじいェ……

469:ななしのさにわ
驚きの結果(教育的指導)を君にもたらそう!

470:ななしのさにわ
お前は真面目に仕事しろ

471:実況のさにわ
>>470 遊びたい盛りの20代なんだよ!!!!
ちょっとは見逃してくれよ!!!!!

とはいえ、いい加減背後の陸奥&鶴丸コンビの視線が痛くなってきたからフォローだけ書いて仕事してきます。

あのな、俺がミサのことオタサーの姫ってかいたのは、あくまで“刀剣からの扱い”が姫扱いっぽかったからであって、ミサがビッチとか痛いとかそういうことを言いたいわけじゃなかったんだ。オカルト趣味はさておきな。
言い方悪くてすまないが、男所帯の紅一点でなにしてもかわいいで許されてるみたいな雰囲気があって、それを指して“オタサーの姫”っていう例えになったんだ。
けしてミサをディスるとかそういう流れにはしてほしくない。
俺まだ審神者始めたばっかりの新人だけど、ちょっと審神者歴長いからって先輩風吹かせていちいちケチつけてきたり、偉そうに説教垂れてきたりする審神者結構会ったよ。でもな、ミサはそういうの全然なくて、ここの話があったとしても、俺みたいな新人の話も真剣に聞いてくれたんだ。初めて会う俺の刀剣にも、投石兵の使い方とか、いろいろアドバイスしてくれて、素直に尊敬できるな、って思った。
それだけ言っておきたかったんだ。

472:ななしのさにわ
お前の言いたいことはわかったよ。
なんかごめんな。



っていうか、オカルト趣味さておくなよwwwww

473:実況のさにわ
いい人なんだよ!!!!!



オカルト趣味はさておいて

474:ななしのさにわ
おっとそれ以上オカルトマニアをディスるつもりなら、俺の古代ローマ呪術が黙ってないぜ

475:ななしのさにわ
俺の大陸渡来の密教系呪術も黙ってないぜ

476:ななしのさにわ
ここはどこのオカルト板かな????(困惑)

477:実況のさにわ
>>474-475 調子のってすいませんでした……。

話は戻るが、そもそも女審神者って絶対数が少ないじゃん?演練の相手がおにゃのこだっただけでテンションあがるじゃん??さにちゃんでたまたま覗いたらスレのスレ主がちょっとかわいい女審神者だとめっちゃテンション上がるじゃん???っていうかかわいくなくてもテンションあがるじゃん????

478:ななしのさにわ
じゃんじゃんうるせーよwwww
それで?

479:実況のさにわ
女審神者って存在自体がオタサーの姫になる要素を含んでいる。
だから、俺が言いたいのはお前らや刀剣男子が無意識のうちに“囲い”と化してるんじゃねーかってことだ。

ミサも俺の発言のせいでごめんな。

じゃあ、仕事してくるわノシ

450:ななしのさにわ
納得してしまった……

451:ななしのさにわ
本丸は男ばっかりだし、演練で会うのも男ばっかりだし、政府の職員さんも男ばっかりだし、こんのすけは狐だし、乱ちゃんは男の娘だもんな……。

452:ななしのさにわ
>>451 こんのすけと乱ちゃんは関係ないだろ

453:ななしのさにわ
大体、オタサーの姫って言葉におまいら過剰反応しすぎなんだよ。
どんなトラウマもってんだよおまいら

454:ななしのさにわ
べべべべつにトラウマなんてもってないやい!!!

455:ななしのさにわ
レア物のガンプラ、貢いだ三日後にまん◯らけに売られてたとかそんなわけねーだろ、いい加減にしろ!!!!!

456:ななしのさにわ
>>455 乙

457:ななしのさにわ
>>455 お前のそれは泣いていい

458:ななしのさにわ
>>455 つハンカチ

459:ななしのさにわ
>>455 つパンツ

460:455
>>459 丁重にお断り申し上げる

461:ななしのさにわ
オタサーの姫って、環境が作るっていうもんな。
本丸の姫も存在するわな。

462:ななしのさにわ
>>461 えっ、本丸の姫って兼さんのことじゃないの?

463:ななしのさにわ
>>462 お姫さまのこと和泉守兼定って呼ぶのやめてやれよ

464:ななしのさにわ
>>462-463 うちの堀川がアップはじめたので報告しておきますね

465:ななしのさにわ
実況の言いたいことはわかった。
でもミサ自身がオカサーの姫だって言ってるのはどうすんだよ。

466:ななしのさにわ
>>465 その問題が残ってたな……。
でも、ミサのことだからどうせ思い込みなんだろ?って思ってる俺がいる

467:ななしのさにわ
なんだかんだでもうそろそろこのスレも半分いくもんな……。
ミサの行動もなんとなく読めてきたっていうか。
とりま、kwsk話を聞こうじゃないか
*

2015/09/03

*

+