【祓魔】女子力(呪術)が御神刀に恋をした【待ったなし】5

*

刀さに / ちゃんねる風 / 逆ハー風

*

【ルートが】女子力(呪術)とハッチと見習いと時々太郎【行方不明】

1:ななしのさにわ
このスレは太郎太刀に恋する元オカサー(※オカルトサークルの意)の姫審神者がむやみやたらと刀剣とのフラグを乱立させる様をニヨニヨとあたたかく見守るスレになります。

□前スレ
【祓魔】女子力(呪術)が御神刀に恋をした【待ったなし】

□スペック一覧
○ミサ
 ・スレ主
 ・元オカサーの姫
 ・一級フラグ建築士
 ・太刀、大太刀限定コミュ障
 ・太郎に片思い中
 ・パンツの色は黒

以下、ミサの本丸にいる刀剣。フラグ立っていれば●。不明の場合は○。
スレ未登場の場合は(未)。

●蜂須賀虎鉄
 ・初期刀
 ・毎朝エスコートをかかさない
 ・近侍ローテ組
●薬研藤四郎
 ・初鍛刀
 ・遠征の土産が柘植の櫛
 ・近侍ローテ組
○太郎太刀
 ・プリンセスホールドで演練場に登場
●歌仙兼定
 ・調教フラグの可能性微レ存
●同田貫正国
 ・戦以外のことも気になる実戦刀
○にっかり青江(未)
◯秋田藤四郎
◯今剣(未)
◯獅子王(未)
◯山姥切国広(未)
◯堀川国広
◯前田藤四郎(未)
◯平野藤四郎(未)
◯和泉守兼定

オマケ
●見習い
 ・橘の君(笑)
 ・明石似のイケメン
 ・初期刀三日月

2:1
足りないとこあったら補足ヨロ

3:ななしのさにわ
>>1 スレ立ておっつおっつ!!!
こう見ると意外とフラグ立ててなくないか?笑

4:ななしのさにわ
>>1 乙〜!
>>2 tkそもそもフラグ立てるのが目的じゃねーしwwww
そう考えると驚異のフラグ率である

5:ななしのさにわ
そしてまさかのにっかり√現る

6:ななしのさにわ
ほんと、>>1000ふざけんなよwwwwww
てかマジでにっかり√あるの?笑

7:ななしのさにわ
>>6 ありますあります

8:ななしのさにわ
>>6 いつからにっかり√がないと錯覚していた……?

9:ななしのさにわ
そもそも相手がミサですしおすし

10:ななしのさにわ
>>9 謎の説得力

11:ななしのさにわ
>>10 禿同wwww

12:ななしのさにわ
tk誘導上手くいったかね、ミサこっち来てる???

13:ななしのさにわ
そうすぐには来ないだろ。
にっかりに話してくるって言ってたし。

14:ななしのさにわ
しかし、実際にっかりってどうなの?
ミサがあの思わせ振りな下ネタに着いていけると思えないんだけど。

15:ななしのさにわ
>>14 むしろ気づいていないに100玉鋼

16:ななしのさにわ
>>14 さすがのにっかりも遠慮して下ネタ言えてないに50冷却水

17:ななしのさにわ
>>14 下ネタ言おうとするとハッチに阻止されるに200砥石

18:ななしのさにわ
>>17 それだ

19:ななしのさにわ
>>17 蜂須賀マジ保護者

20:ななしのさにわ
蜂須賀は保護者したいの神隠ししたいのなんなの……

21:ななしのさにわ
つか、俺もお昼食べてこよ。
どうせミサも戻ってくるの一時過ぎだろ?

22:ななしのさにわ
>>21 そうだな。
ゆるく保守っとけばいいか。

23:ななしのさにわ


24:ななしのさにわ


(それから一時間半後)

36:ななしのさにわ


37:ななしのさにわ


38:ななしのさにわ


39:ミサ


40:ななしのさにわ

ってミサーーーーーー?!?!?!?

41:ミサ
ただいまもどりました!(^-^)/

42:ななしのさにわ
おかえり〜!!!
って何気に混ざるのやめろしwwww

43:ななしのさにわ
ほしくまどうじって何wwwwww

44:ななしのさにわ
>>43 えっ、星熊童子でしょ?(´・ω・`)?

45:ななしのさにわ
>>43 酒呑童子の部下の星熊童子でしょ??(・_・?)

46:ななしのさにわ
>>43 星熊童子は常識だろ?( ´∀`)σ)∀`)

47:43

48:ななしのさにわ
ちょっとー男子ー、43ちゃん泣いちゃったじゃんー

49:ななしのさにわ
43ちゃんに謝りなさいよー

50:ミサ
えっ……すみません。
そんなにご不快な思いをさせてしまったなんて……大変申し訳ありません。

51:ななしのさにわ
いや、ミサが謝らなくていいから!!!

52:ななしのさにわ
こういうテンプレなだけで泣いてないから!!!

53:43
ラジオ体操した蜂須賀の気持ちがわかった

54:ななしのさにわ
>>53 ファーーーーーーーーーーwwwwww

55:ななしのさにわ
>>53 今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち???wwwwwww

56:ななしのさにわ
つか、さっきからにっかり√気になりすぎて全裸待機の俺が風邪引かないうちに詳細はよ

57:ななしのさにわ
>>56 服着ろよ

58:ななしのさにわ
>>56 背後に気を付けろよ

59:56
>>58 お前何言っ……アーーーーーーーッ!!!!

60:ななしのさにわ
>>56が殺られたようだな……

61:ななしのさにわ
くくく、>>56は我ら四天王のうちでも最弱……

62:ミサ
楽しそうなところすみません……よろしいでしょうか

63:ななしのさにわ
アッハイ

64:ななしのさにわ
むしろこっちがすまん……と殊勝なところを見せたところで続き!続き!!!!щ(゜▽゜щ)

65:ななしのさにわ
にっかりに近侍頼んだんだよな?!?
蜂須賀と薬研の様子ください

66:ななしのさにわ
太郎の様子もください

67:ななしのさにわ
>>66 諦めの悪いやつめ……

68:ミサ
青江様の近侍の件ですが、快く引き受けてくださいました!

あっ、今日のお昼です。
[ケチャップで五芒星が描いてあるオムライスの画像]

69:ななしのさにわ
>>68 断られることはないと思ってた。
tkペンタグラムェ……

70:ななしのさにわ
知ってるか……これでオカルト隠してるつもりなんだぜ……

71:ななしのさにわ
ミサはもう(オカルト的な意味でも)諦めて素直になればいいと思うの……
というわけで詳細はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

24:ミサ
五芒星は魔除けの護符として極めて一般的なものなので問題ないと思うのですが、駄目でしたでしょうか……?
うちの本丸のオムライスの柄はずっと五芒星なのですが……。

ちなみに今日の五芒星は乱様が描いてくださったんですよ!
「主のオムライスには僕が描いてあげる!」と言ってくださったんです。
交換で乱様のオムライスには私が五芒星を描いて差し上げました。
五虎退様や今剣様も描いてほしいとおっしゃったので、僭越ながら短刀様方のオムライスは私が描いて差し上げました!(о´∀`о)

それで青江様に近侍をお願いする件なのですが、お昼を食べた後に、お話しをすることにしました。お昼の後ならちょうど皆さまいらっしゃいますので。

私「あの、皆さまに少しお話ししたいことがあります。実は近侍の件なのですが……橘の君がいらっしゃっている間、ずっと薬研様にお願いするのも、出陣部隊のメンバーを考えると難しいかな、と思っておりまして……」
薬「俺っちは問題ないぜ、と言いたいところだが、確かに蜂須賀の旦那が出陣できないとなると俺まで抜けるのはちと苦しいか」
蜂「だが、他の者に見習いの世話を任せるのも」
橘「何の話をしているのかは知らないが、そもそも蜂須賀を俺に付きっきりにさせておく必要はないだろう。審神者研修なのだから、俺の世話は審神者が見ればいい」
加「は?」
安「何言ってるの?」
歌「37人目になりたいようだね……」
薬「落ち着けって、旦那方。はぁ……見習いさんよ、あんたがここで一番学ぶ必要があるのはどうやら人との付き合い方みたいだな」
橘「それを刀に言われたくはないな」
薬「……あんた、よっぽど柄まで通されたいようだな」
私「橘の君のおっしゃることも最もなのですが……、でも、蜂須賀様についていただいて刀剣男士の皆さまのことを知っていただく、ということは蜂須賀様や薬研様と話し合って私が決めたことです。思うところもおありかとは思いますが、しばらくはお付き合いいただけないでしょうか」

実は昨日、寝る前に薬研様と、橘の君がなんと言おうとも少なくとも一週間は様子を見る、もし万一不足があるようなら一週間後に再度、蜂須賀様と薬研様と話し合って決める、という約束をしたんです。

つづきます。

25:ミサ
最初に薬研様から提案を受けたときには、一応、頷きはしたんです。ただ、やっぱり橘の君が強くおっしゃるようならその通りに変更した方がいいのかな、とも思っていました。
なにせ、私自身、審神者としてはいたらないところだらけだという自覚もあったので……。
けれども薬研様はそんな私の考えなどお見通しだったようで、
「自信のないところが、大将の悪い癖だな。他人の意見を聞く耳があるのは長所だが、上に立つ人間がころころ意見を代えちゃあ、下につく奴等は戸惑っちまう。審神者としての優秀さってのが霊力の豊富さや兵法の才ならば、主としての優秀さは臣下かどれだけ主を信頼できるかによって決まる。そうして、あの見習いは、まだ主ってもんとしては半人前だ。そういう意味では、大将は十分、あの見習いの手本になれるのさ。な、大将、俺っちはあんたを信じてる。あんたは優秀な主だよ、だから自信を持ってくれや」
そう言ってくださいました。
本当に最初からずっと支えてくださっていた薬研様がそこまで私のことを信じていてくださっていたなんて……思わず感動して、抱きついてしまいました。
あまりにもはしゃぎすぎてしまい、大変申し訳ないことをしました……。
もちろん、やさしい薬研様は笑って許してくださったのですが、
「いや……許す許さないというかむしろ……しかし、ここでピシッと言っとかねえとなにをするかわからん御仁だからなあ……だが……」
と何やら悩んでおられたので……ううう、後でもう一度謝っておきます……。

26:ななしのさにわ
いち兄大勝利宣言

27:ななしのさにわ
ま、まだだ!まだ終わらんよ!!!!

28:ななしのさにわ
まだにっかりが!にっかりが残っている!!!

29:ななしのさにわ
うちの粟田口が次郎と昼間から祝盃を上げ始めた

30:ななしのさにわ
>>29 おい、次郎は兄貴を応援してやれよ

31:29
次郎「いや〜、何はともあれめでたいじゃないか! ほら、主も飲んで飲んで」

32:ななしのさにわ
>>31 ただの酒飲みだった

33:ななしのさにわ
>>31 ただの次郎だった

34:ななしのさにわ
>>33 それな

35:ななしのさにわ
ミサ、早く続きいいいいい!!!!!
あと薬研には謝らなくていい。

36:ななしのさにわ
実際役得以外の何者でもない

37:ななしのさにわ
薬研そこ代わ……あっ、うん、ごめん冗談だから虎をけしかけるのはやめてくれないかな?
怒りのゴコエルまじ天使だけど爪痛い痛い痛い

38:ななしのさにわ
>>37 まさか五虎退までもが薬研推しだと……

39:ななしのさにわ
これが本当の粟田口包囲網……ゴクリ

40:ミサ
つづきです。

わたしの発言の後、少しだけ広間がしんとしました。
まずいことを言ってしまったのかとどきどきしたのですが、その時、急に三日月さまがころころと笑い出されました。
三「なんと。優しいだけのおなごかと思うておったら、意外と気の強いところもあるではないか。これは主の嫁にますます欲しいなぁ」
私「??……えっと、ありがとうござ」
和「はぁあ!?!おい、じーさん、何言ってんだ!?」
堀「そうです!主さんは兼さんのムグッ」
和「ちょ、おま、堀川ちょっと黙れ」
堀「ムグムグ」
加「……ねぇ、和泉守、ちょっと顔貸してよ」
安「……たっぷりかわいがってやるよ、子猫ちゃん」
なぜか和泉守様が顔を青くされて、加州様と大和守様に連れられて部屋を出ていかれましたので、続けて話をするか迷ったのですが、薬研様にうながされましたので、そのまま話を続けることにしました。
私「それで、近侍の件なのですが……もし、よければ、青江様にお願いしたいと……」
青「僕、かい?」
私「は、はいっ!あの、この機会、と言ってはなんですが、あの、今まであまりお話ししたことのない方のことも、もっと知っていきたいと、思いまして」
石「じゃあ、私なんかどうだい?」
私「へっ?」
山「急に石切丸に近侍を任せるのは主も緊張するんじゃないか……俺なんかどうだ」
私「いえ、あの、青え」
宗「貴方達、見苦しいですよ。ねぇ、主。僕なんかどうです。あなたってば、天下人の刀を手にいれた癖、少しも侍らせようとしないじゃないですか」
薬「ちぃと黙ってくれねぇか、旦那方。なにもこれで近侍を固定するって話じゃないんだ。なぁ、そうだろ、大将?」
私「は、はい、そうです。その、ゆくゆくはローテーションにしようかと思っているのですが、まずは青江様にお願いしたい、な、と思って」
乱「じゃ、じゃあじゃあ、順番が来たらボクも近侍になれるの!?」
五「あ、主様、僕もがんばり、ます」
薬「わかった、わかったから。ま、近侍の件は大将とも話し合って、またあらためて発表するから一旦落ち着いてくれや」
私「あの、私、みなさまがそれほど近侍のお仕事にご興味がおありだとは今まで気づかなくて、すみません……」
歌「それはちょっと違うね、主」
青「それで?君は僕になにをさせたいのかな?」
私「えっと、まずはこの後、私の部屋にいらしていただいてもよいでしょうか」
青「へぇ、皆の前で部屋に誘うなんて大胆だね?二人っきりで何をするつもりかな?」
薬「残念だったな、俺っちも一緒だよ」

一旦切ります。

37:ななしのさにわ
>>36 にっかりがにっかりしてるでござる。

38:ななしのさにわ
>>36 にっかり√超期待でござる。

39:ななしのさにわ
>>36 ニキのスーパーディフェンスGJすぎるでござる。

40:ななしのさにわ
一期「さすが私の弟ですな!!ドヤァ」

41:ななしのさにわ
いち兄はちょっと黙っててくれませんかね

42:ななしのさにわ
粟田口のモンペ()

43:ななしのさにわ
おいモンペのこといち兄って呼ぶのやめてさしあげろ!!!

44:ななしのさにわ
tk見習いの三日月ェ……

45:ななしのさにわ
おじいちゃんマイペースすぎだろわろた

46:ななしのさにわ
tkこれはあれなの、橘が三日月に俺の嫁認定の話してて、三日月もその気になってるって話なの?
それとも、三日月が勝手に動いてるの?

47:ななしのさにわ
>>46 それ関係あるか?
どっちにしろ、橘の君(笑)がミサ狙ってるのはほぼ確だろ?

48:46
>>47 それはそうなんだが、橘自身が指示してるのと、三日月が勝手に動いてるのでは対応方法変わってくると思うんだよ。
ジェネレーションのギャップ的な発想の意味で()

49:ななしのさにわ
あぁ……

50:ななしのさにわ
納得した……

51:ななしのさにわ
ミサは必ず夜は薬研と一緒に寝るんだぞ!!!
スレ民との約束だぞ!!!!!

52:ななしのさにわ
一期「短刀は夜戦に強い(意味深)ですからな!これは薬研√入りましたな!!!」
もううちの一期一振、誰か止めて欲しい

53:ななしのさにわ
なんかいきなり堀川がテンション上がり始めたんだけど。
堀川「えっ、何言ってるんですか。主さん、これは兼さん√ワンチャンありますよね!!!!」
うん、ごめん。






ないわ。

54:ななしのさにわ
>>53 ないわ

55:ななしのさにわ
>>53 ごめん、堀川。これはない。

56:ななしのさにわ
>>53 ないですな

57:ななしのさにわ
>>53 ない

58:ななしのさにわ
>>56 おい、モンペやめろ

59:56
一期「エスパーですかな」

60:ななしのさにわ
いち兄ハッスルしすぎだろwwwwww
しかし、短刀は除外するとしても、兼さんと宗三と山姥切と石切丸?
逆ハーエンドフラグかな????^^^^^^^

61:ななしのさにわ
積極的な石切丸と山姥切が予想外過ぎたんだけど……

62:ななしのさにわ
>>61 そうか?
うちのパッパめっちゃグイグイ来るタイプだから、なんとなくわかる気もするんだが。

63:ななしのさにわ
>>62 まじか。
うちの石切、加持祈祷にしか興味ないんだが

64:ななしのさにわ
>>63 もしかして:避けられてる

65:63
( ;∀;)

66:ミサ
>>63 石切丸様もおそらく避けていらっしゃるわけではなくて、その時その時のタイミングというものではないでしょうか……。
石切丸様とお話しされたいなら、たとえば加持祈祷に参加されてはいかがでしょう。
私も何度か参加させていただきましたが、とても素敵な体験で、厳粛な気持ちになりましたよ!

つづきになります。
お昼ご飯の後、すぐに青江様がお部屋にいらっしゃいました。
午後の演練は少しだけ待っていただいて、先に軽くご説明をすることになりました。

青「失礼するよ」
私「は、はい!どうぞ!」
薬「大将、気持ちはわかるがそう緊張されちゃあ、俺っちも心配で目が離せないぜ?」
私「だ、大丈夫、です」
青「そうそう。心配は無用だよ。だって、君、僕のこと大好きだもんねぇ」
私「ひゃっ!?」

まさか、見抜かれていたとは思わず、びっくりしておかしな声をだしてしまいました……。

すみません、ちょっと呼ばれました。
一旦席をはずさせてください。

67:ななしのさにわ
> 君、僕のこと大好きだもんねぇ
ファッ!?!?!

68:ななしのさにわ
えっ、えっ、にっかりえっ!?!

69:ななしのさにわ
ミサちょ、なんて爆弾を残して……!!!!

70:ななしのさにわ
二股?二股する???

71:ななしのさにわ
オカサーの姫ではなくサークラ……(゜ロ゜)ゴクリ

72:ななしのさにわ
>>71 おい、やめろ(威圧)

73:ななしのさにわ
えっ、またそのネタ出てくるの?
決着ついたんじゃなかったの?

74:ななしのさにわ
>>73 結論:善良なオカサーの姫

75:ななしのさにわ
>>73 決着ってほどはっきりとはついてなくね?

76:ななしのさにわ
>>74 なにそれ新しい

77:ななしのさにわ
善良なサークラっていうことかな???(困惑)

78:ななしのさにわ
待て待て待て待て
にっかりも気になるところだが、ミサ、パッパの加持祈祷参加してる?
あの朝五時から開始するやつ?
まじかよ……

79:ななしのさにわ
俺も石切丸に誘われて、本丸来たばっかりのころ、一回だけ参加したけど、途中で寝て出禁になったわ……。

80:ななしのさにわ
>>79 俺がいる

81:ななしのさにわ
>>79 あれ、俺いつの間に書き込んだっけ

82:ななしのさにわ
>>79 頭の中で考えていたことがいつの間にか具現化されている、だと……ッ!?

83:ななしのさにわ
>>79-82 隣の石切パッパがボソッと、

「罰当たりめ……」

(;・д・)ゴクリ

84:ななしのさにわ
>>83 すみませんでした(゜ロ゜)ガタガタ

85:ななしのさにわ
>>83 反省してます( ;∀;)ガクブル

86:83
まじごめん

87:ななしのさにわ
>>86 お前もかよwwwww

88:ななしのさにわ
>>86 起きろよwwwwww

89:ミサ
すみません、演練の準備できたということなので、ちょっといってきます!
また三時間後ぐらいに書き込みに来ますね!

90:ななしのさにわ
お〜、いってらっしゃい〜!!!

91:ななしのさにわ
ちな今日のメンバは?

92:ミサ
近侍の青江様と、
小夜左文字様
宗三左文字様
大倶利伽羅様
石切丸様
歌仙兼定様
乱藤四郎様
です。
ではいってきます!!

93:ななしのさにわ
了解!
ありがd!

94:ななしのさにわ
いってらしゃーいノシ

95:ななしのさにわ
いてら〜!

110:ななしのさにわ
演練がんばってこい!

111:ななしのさにわ
俺も演練行ってこようかな〜

112:ななしのさにわ
>>111 ちな所属は?

113:111
残念、薩摩だ

114:ななしのさにわ
>>111 wwwwwwww

115:ななしのさにわ
ミサがもどるまで保守か……

116:ななしのさにわ
tk演練メンバーで今まで出てなかった刀剣いるな。
小夜と倶利伽羅か。

117:ななしのさにわ
あれ、乱ちゃん出てたっけ?

118:ななしのさにわ
>>117 青江に近侍頼んだときにちらっと出てた

119:ななしのさにわ
はいはいフラグフラグ

120:ななしのさにわ
まだ名前しか出てないのにフラグ立ってる件について

121:ななしのさにわ
どうせフラグ立ってんだろ?

122:ななしのさにわ
スレ民の反応がwwww草生えるわwwwww

123:ななしのさにわ
見習い、演練には連れてかないんだっけ?

124:ななしのさにわ
>>123 演練と刀装は明日って言ってなかったっけ?

125:ななしのさにわ
まぁ、来たばっかりだし、そんな詰め込まんだろ。
見習いしたことないからわからんが。

126:ななしのさにわ
あれってマニュアルとかあるのかね?
いきなり受け入れとか言われても困るなー
まぁ、初期刀の文系ゴリラとめちゃくちゃ仲悪いからあり得ないけどな(真顔)

127:ななしのさにわ
>>126 文系ゴリラのこと歌仙って呼ぶのやめてさしあげろ

128:ななしのさにわ
なあなあ!今、演練会場で石切丸にプリンセスホールドされたミサ見かけたんだけどwwwwwwwwww

129:ななしのさにわ
>>128 wwwwwwwwww

(それから二時間後)

173:ななしのさにわ
思ったんだけど、
ミサのとこの姫だっこ移動って結構理にかなってるっていうか、
ぶっちゃけ大太刀・太刀とコンパス違いすぎて一緒に歩くと置いていかれる俺氏

174:ななしのさにわ
>>173 あるある

175:ななしのさにわ
俺のところ、短刀中心本丸だから、短刀ちゃんの歩幅にあわせて歩かないと一期にお覚悟される……

176:ななしのさにわ
>>175 あるあるwwwwwwww

177:ななしのさにわ
いまつるちゃんは岩融とセットで動くから逆においてかれるぜ

178:ななしのさにわ
岩融いなくても誰かの背中に張り付いてるもんな
俺とか

179:ななしのさにわ
>>178 羨ましすぎかよ

180:178
>>179 えっ、来ない?
助走つけて飛び付いてくるから一回ぎっくり腰なったわ

181:ななしのさにわ
>>180 つ湿布
今日の近侍いまつるちゃんだったから、ついでに聞いてみたら、
今「あるじさまはもやしなので、そんなことできません」
泣いた

182:ななしのさにわ
>>181 涙拭けよ
つハンカチ

183:ななしのさにわ
>>181 つティッシュ

184:ななしのさにわ
>>181 つまんば布

185:ななしのさにわ
>>181 つパンツ

186:181
>>182-184 おまえらありがとう
あと、布はまんばに返そうな?

>>185 本丸裏

187:ななしのさにわ
>>181-185 茶番乙

それにしても、あいつらに歩調を合わせるという概念はないのかね……。

188:ミサ
>>187 霊的膝かっくんをしてみるというのはいかがでしょうか!
以前、どうしても試してみたくなって大倶利伽羅様に行ったところ、
「あんたの前を歩くのは危ないからな……」
と、それからは横を歩いてくださるようになりました!
そういうつもりで行ったわけではないのですが、結果的にはお望みの結果になるのではないかと!

189:ななしのさにわ
霊的膝かっくんって何wwwww
初耳だわ……ってミサアアアアアアアア!?!?!!?!

190:ななしのさにわ
いきなりオカルトネタぶっこんで登場するのやめような、ミサ!!!!
お兄さんとの約束だぞ!!!!!!

191:ななしのさにわ
おおおおかえり、しかし霊的膝かっくんて(動揺)

192:ななしのさにわ
倶「あんたの前を歩くのは(俺が心配しすぎて)危ないからな」
これが正解?

193:ななしのさにわ
>>192 多分当たり

194:ななしのさにわ
いや、確実に当たりだろ

195:ミサ
あ!ただいまもどりました!(°´˘`°)/
今日は宗三左文字様と小夜左文字様が大活躍されて、4勝もできたんですよ!

196:ななしのさにわ
おめ!じゃなくて、じゃなくてな……

197:187
ミサ先生いいいいいいい!!!!
霊的膝かっくんについてkwsk!!!!!!

198:ななしのさにわ
>>197 必死すぎだろwww(気にならないとは言ってない)

199:ミサ
霊的膝かっくんというのは、かの大魔術師アレイスター・クロウリーも行ったと言われる呪術の一種で、触れていない相手を膝かっくんさせる!というものです。
方法としてはまず、相手の後ろをついて歩き、呼吸、歩幅、タイミングなどを完璧に合わせます。
そうして相手と霊的に同調したところで、急に膝を折ってください。
そうすると、同調していた前の相手もバランスを崩し、霊的膝かっくん成功です!

200:ななしのさにわ
そもそも歩幅が合わないというお悩み相談なのですがそれは()

201:ななしのさにわ
背後とられて刀剣男士が気づかないはずないと思うのですがそれは()

202:187
早速鶴丸にやってくるううううううう!!!!!
ミサ先生ありがとうっしたーーー!!!!

203:ななしのさにわ
また惜しくもない>>187を失ってしまった……

204:ななしのさにわ
ちな、ミサは成功したの?

205:ミサ
成功しましたよ!
膝を折った途端に、前を行かれていた大倶利伽羅様ががくっとバランスを崩されて、慌ててこちらを振り返られたんです。
倶「おい、なにしてるんだ」
そこで、思わず謝ったところ、
倶「違う。そうじゃない。……あんたに怪我がないならそれでいい」
とおっしゃってくださって。
膝かっくんをしたというのに、刀剣男士様のみなさまって、本当にお優しいですよね……。

206:ななしのさにわ
節子、それ膝かっくん成功したんちゃうヾ(・_・`)

207:ななしのさにわ
倶利伽羅の優しさに全俺と燭台切が泣いた

208:ななしのさにわ
ミサが転んだとおもって焦ったのか……大倶利伽羅かわいいなおい

209:ななしのさにわ
燭「主……これ、倶利ちゃん√あるかな?」
あぁ、そうだな、あるな。うん。

210:ななしのさにわ
>>209 あるよ。安心しろ

211:ななしのさにわ
むしろ逆ハー√あるのでは

212:ななしのさにわ
>>211 それな

213:ななしのさにわ
√といえば、にっかり√どうなったんですか
さっき全裸待機してるところを乱ちゃんにゴミでも見るような目で見られて傷心な俺にkwsk

214:ななしのさにわ
>>213 自業自得

215:ななしのさにわ
>>213 我々の業界ではご褒美です

216:ななしのさにわ
>>213
一「弟に汚いものを見せないでいただきたいですな(威圧)」

217:ななしのさにわ
>>216 アッハイ

218:ななしのさにわ
にっかりの「僕のこと大好きだもんね」についてkwsk!!!

219:ななしのさにわ
>>218 それがあった

220:ななしのさにわ
ミサ、お前まさかにっかりから太郎に乗り換えたなんてことないよな……?

221:ななしのさにわ
太郎とにっかりってタイプ違いす……え、まさか長髪好きなの?
兼さん√ありますか?wwwww

222:ななしのさにわ
>>221 それはない

223:ななしのさにわ
>>221 確実にないわ

224:ななしのさにわ
>>221 あるわけがない

225:ななしのさにわ
兼さんフルボッコわろたwwwwww

226:ななしのさにわ
うちの兼定めちゃくちゃ涙目になってるんだけどwww
兼「なんで……!なんでそんなにスレ民は俺に厳しいんだよ……!?」

227:ななしのさにわ
DTだから

228:ななしのさにわ
兼さんって、なーんか、こう、からかいたくなるんだよなあ……DTだからか

229:ななしのさにわ
そうだな、最年し……ちがう、DTだからだ

230:ななしのさにわ
DTのこと兼さんっていうのやめたげてよぉ!!!!wwww

231:ミサ
青江様のこと、ですが、なんと言えばいいのか……。
その、青江様は五番目に本丸にいらしていただいた初めての脇差になります。
幽霊に関する逸話が多いとのことで、来ていただいたばかりの頃はついつい興味を抑えられずに怪談話をせがんだりもしていたのですが、あまり何度もお願いしていたので、蜂須賀様からも、夜中に若い娘が怪談話に耽るのはよくないと注意されまして……。

232:ななしのさにわ
………(絶句)

233:ななしのさにわ
あの、なんていうか……うん。
蜂須賀まじおつかれ……。

234:ななしのさにわ
ミサは警戒心がないの?そうなの???

235:ななしのさにわ
まさかのオカルトモテかよ……

236:ななしのさにわ
>>235 なあ、太郎も御神刀だからとか言わないよな?

237:ななしのさにわ
>>236 ありうる

238:ミサ
>>236 そそそそんなことはないです!
……多分……。
確かに、あの神々しい雰囲気も太郎様の魅力のひとつではありますが……。

239:ななしのさにわ
さすがにそれはな……えっ、まじでそんなオチなの?

240:ななしのさにわ
これは蜂須賀が苦労するのも納得

241:ななしのさにわ
おい誰か蜂須賀ハニーのオカルトネタ持ってこいよ
それで大団円だろ

242:ななしのさにわ
>>241 ちょっと覚えがないですね……

243:ななしのさにわ
>>241 むしろハニーの有名な逸話ってあるの?

244:ななしのさにわ
>>243 しっ!

245:ななしのさにわ
>>243 オマエナンテコトヲ(゜ロ゜)

246:ななしのさにわ
>>243 最上大業物に分類される蜂須賀さんになんてことを

247:ななしのさにわ
まぁ、でも実際、蜂須賀って自身にこれといった逸話ないからなあ……虎徹の真作ってぐらいだろ?

248:ななしのさにわ
あんなに前の主に拘らない刀も珍しいっていうか

249:ななしのさにわ
蜂須賀家は夜盗の末裔だから……(震え声)

250:ななしのさにわ
>>249 おっとその話はやめてもらおうか

251:ななしのさにわ
夜盗ってなに?
初めて聞いた

252:ななしのさにわ
俺もー。
ハニーからもそんな話聞いたことないし。

253:ななしのさにわ
1800年代かな?
明治時代の話なんだけど、天皇とハッチの持ち主である蜂須賀侯爵が二人っきりで話をしてて、その途中で天皇が席をはずしたらしいんだわ。
で、侯爵がその間に置いてあった天皇の煙草を何本かパクったんだけど、まあ、見てすぐ気づくぐらい数が減ってたんだって。
もうちょっとうまくやれよと思わんでもないのだが、とにかくそれを見た天皇が、
「血は争えぬのう」
って言ったっていう話。
血っていうのは、そもそも蜂須賀家は豊臣秀吉に仕えた蜂須賀小六っていうのが初代らしいんだが、この小六が夜盗?山賊?の出らしいのな。
天皇が云々ってのは後世の創作らしいが、蜂須賀家としては夜盗上がりってのを気にして色々調べたりはしてたらしい。

254:ななしのさにわ
へー。知らんかった。

255:ななしのさにわ
蜂須賀も知ってても言いそうにない話だな……。
真作へのこだわり強いし、血筋とか気にしてそう。

256:ななしのさにわ
蜂須賀√支援のはずがwwww
真作の闇を見たwwwww

257:ななしのさにわ
さっき、うちの浦島にも聞いてみたんだけど、
浦「蜂須賀兄ちゃんのホラー関係の逸話……うーん、聞いたことないなあ」
って。

258:ななしのさにわ
うちの長曾根さんも、不甲斐ない兄ですまない、って言ってる。
長曾根さんのせいじゃないぜ……!!!

259:ミサ
あの、別に蜂須賀様は今の蜂須賀様のままで良いと思うのですが……。
たとえ幽霊を斬ろうと斬るまいと、元の主がどういった素性の方であろうと、蜂須賀様がわたしの大切な、やさしい神様であることに違いありません。
というか、その……元々、太郎様への恋心を諦めたいというご相談ではありますが、だからといって蜂須賀様を勧めていただくのも……そもそも、蜂須賀様にもご迷惑ですし。

260:ななしのさにわ
おお、いつになくミサが強気。
薬研効果か?

261:ななしのさにわ
長曾根さんが目頭おさえながら、
「蜂須賀……いい嫁をもらったな……」
ってまだ結婚してませんからー!!!!

262:ななしのさにわ
>>261 阻止……と言いたいところだが、長曾根かわいすぎて阻止できない

263:ななしのさにわ
お兄ちゃんやさしいwww

264:ななしのさにわ
弟からは贋作贋作言われてるのにな笑

265:ななしのさにわ
ハッチはもう少し長曾根さんにやさしくしてあげて

266:ななしのさにわ
tkそれより、蜂須賀が迷惑とか絶対ないから

267:ななしのさにわ
まーだ、ミサはフラグ折るの諦めてなかったのか

268:ななしのさにわ
どう考えても絶対どっかのエンドにはたどりつくだろこれ。
乙女ゲームかよっていう。

269:ななしのさにわ
>>268 乙女ゲームwwww それだwwwwwww

270:ななしのさにわ
ねー、石切パッパにも姫抱っこされてた件マダー?

271:ななしのさにわ
>>270 !!!!

272:ななしのさにわ
>>270 そんなこともあったか!

273:ななしのさにわ
おう、ミサ。
ここらではっきりしてもらおうか……誰狙いだ?

274:ななしのさにわ
田貫狙いなら協力するのもやぶさかではない

275:ななしのさにわ
もちろん、薬研に決まっていますな?

276:ななしのさにわ
おまいらなにいってる、太郎に決まってんだろ

277:ななしのさにわ
もうにっかりでよくない?

278:ななしのさにわ
こんなに尽くしてる蜂須賀を知りながら他の刀勧めるとか、おまえらの血は何色だよ!?!

279:ななしのさにわ
橘√ある?

280:ななしのさにわ
>>279 ない

281:ななしのさにわ
>>279 ねーよ

282:ななしのさにわ
>>279 お前は俺を怒らせた

283:ななしのさにわ
見習いの好感度ひっくwwwwwwww

284:ミサ
あ、橘の君の件で少しお話が。
三日間ほどなのですが、このスレに書き込むことが難しくなるかと……。

>>270
初対面で縁側から落ちかけてから、太郎様が段差のあるところは抱き上げて運んでくださるようになったのですが、それを見ていた石切丸様も真似をされるようになって……。
ご心配ばかりかけて申し訳ないです><

285:ななしのさにわ
橘√だけは全力で阻止、ってえっ、ミサどうしたん?

286:ななしのさにわ
橘がなにかやったのか?
うちのいち兄がアップしはじめたんだけど。

287:ななしのさにわ
>>286 お前のとこのいち兄ほんとなんでそんなに好戦的なの?笑
*

2016/02/29

*

+