日記のような何か。
今後の推し語りの場について。
02/03(Fri)
自分は別垢も持ってるんだけど、そこと被る内容の事をたまに呟いてるのでヒヤッとした。
意図してやってる訳では決してないんだけど、今回の凍結騒動で
「長々推し語りをしたいときこそこっちのサイト使わなきゃなあ」
と思った。
なので、ウクライナ音楽の事はこちらで書こうと思います。
別に大した内容じゃないんですが(汗)、さすがに凍結されると色々と不便なので…(福祉関係の情報もこのアカウントで調べています)。
引き続き宜しくお願い致します。
mae My Profile etc. tugi