Note

日々のよしなしごとを書く場所

【 HOME BACK 】

2023/05/11 ➤ 固定用
基本ここに生息して創作しています。
以下、版権作品のネタバレあり。主にアニメ・映画・ゲーム。大丈夫な人はどうぞ。

*最近観ている作品一覧

【ゲーム】……ゼルダ、スプラ、グノーシア、ゼノブレ、ポケモン、ソニック、牧場物語etc ……
【アニメ】……推しの子、進撃、コナン、ポケモン、鬼滅、呪術、かぐや様、パリピ孔明、ゆるキャン、映画のディズニーやマリオetc……

小説は近年ノベライズオンリー読者。


注釈

Page…

07:31 ティアキン
 
出勤なう。ティアキンプレイ中、ついに、ついに怖い敵が出てきた。
最初に見たのが、地面から伸びて襲ってくる赤い手のような魔物。BGMが変わり、景色の色味が変化したので「うわっ!!」と思わず声が出る恐怖感でした。逃げおおせてから思い至りました。明らかに追いかけてきたので、あいつはもしかしたら前作で言うガーディアンポジションでは?と。
リンクが負傷した腕に力を得たように、ガノンサイドも腕で襲ってくるんですね。よく出来てる……。

あと、地上絵ムービーで見た。アンデッドみたいなやつ。時オカにいましたね。会いたくない。

最後に、洞窟のホラブリン!ライクライクに怯えながら戦って一息ついたときに上から襲ってきやがって(口悪)めちゃくちゃ怖かったです。カサカサ天井を這うゾンビにしか見えないので、また「ううわぁ!!」とか叫びながらカメラ操作もおぼつかず凝視しながら後ろずさりで逃げました。(死ぬ気でウツシエ撮ったから名前だけ分かる)

我々はあいつらと戦うようです。
楽しくなってきやがった……!


May 17th

New 【 HOME 】 Old

DRx20-Note


<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930


フッター