Note

日々のよしなしごとを書く場所

【 HOME BACK 】

2023/05/11 ➤ 固定用
基本ここに生息して創作しています。
以下、版権作品のネタバレあり。主にアニメ・映画・ゲーム。大丈夫な人はどうぞ。

*最近観ている作品一覧

【ゲーム】……ゼルダ、スプラ、グノーシア、ゼノブレ、ポケモン、ソニック、牧場物語etc ……
【アニメ】……推しの子、進撃、コナン、ポケモン、鬼滅、呪術、かぐや様、パリピ孔明、ゆるキャン、映画のディズニーやマリオetc……

小説は近年ノベライズオンリー読者。


注釈

Page…

16:28 ティアキン
 
退勤。怖い敵の話したんで、面白い敵の話もしましょうかね。
まずボスボコブリンですね。その巨体で従来のボコブリン(カラフルでかわいい系のゴブリン)を従えて、群れてみんなで行進しています。その様子はさながら園児の引率。なんかついていきたくなります。こっちがバレたらボス自らホラガイを吹かれるところまでかわいいものです。

空島のゴーレムもちょっとおバカでよかった。
チュチュもかわいい。弱いスライム。

新顔としては、木のモンスターもかわいい。デグボグ…?だっけ?デグなんとかです。無機質そうな木が短い数本足(幹の根)で歩いてきて、おじぎ頭突きで襲ってきます。なんなんだ。ちなみに普通の木と全然見分けがつかない。

そいつの先輩として、イワロックがおります。なまえのまんま岩に岩で手足がついてるだけのシュールな巨大モンスターです。ちゃっかり専用戦闘BGMがついています。いろんなところにいます。イワロックの幼体でイシロックとかいう雑魚もいます。私は個人的にものすごく好きです。

オクタはゆるすな。


May 17th

New 【 HOME 】 Old

DRx20-Note


<< 2026年6月 >>
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930


フッター