2017/11/08
更新
イラストコーナーを作成いたしました。
時々オリジナルキャラ等載せていきます。絵を描くのは楽しいですが、塗るのってなんであんなに大変なのでしょうか…。塗り絵誰かしてくれないかなぁ…。
他サイトに添付等しないでください。
コメントより、次はアレですか?!とのことですが…。
そうですアレです(笑)
お楽しみにしておいてください♪
拍手ありがとうございます!!
Comment(0)
イラストコーナーを作成いたしました。
時々オリジナルキャラ等載せていきます。絵を描くのは楽しいですが、塗るのってなんであんなに大変なのでしょうか…。塗り絵誰かしてくれないかなぁ…。
他サイトに添付等しないでください。
コメントより、次はアレですか?!とのことですが…。
そうですアレです(笑)
お楽しみにしておいてください♪
拍手ありがとうございます!!