2017/11/08

更新

イラストコーナーを作成いたしました。
時々オリジナルキャラ等載せていきます。絵を描くのは楽しいですが、塗るのってなんであんなに大変なのでしょうか…。塗り絵誰かしてくれないかなぁ…。
他サイトに添付等しないでください。

コメントより、次はアレですか?!とのことですが…。
そうですアレです(笑)
お楽しみにしておいてください♪

拍手ありがとうございます!!



 Comment(0)
未分類 

前へ次へ