2017/11/11
更新
リクエスト+2更新いたしました。
沙羅様、緋色の続編リクエストありがとうございました。
続編を全く考えていなかったので、楽しんで書かせていただきました。
個人的にボンゴレとはFBIの中でも雲の上のような存在だと思うんですよね。…というかいちいちビックリする赤井さんが書きたかったというのが本音です(笑)
凛様、ルパコナIFリクエストありがとうございました。
本編のEDが比較的温厚に終わりましたので、IF編は少しマフィア感を出しました。
コナンが見ていたのは現実です。ただ、最後に出てきたルチアーノはクラウディアです。コナンだけルチアーノに見えるように幻術をかけています。という感じで話を終えました。勿論アニマル兵器も夢だと思っています。
二作とも楽しんで書かせていただきました。
リクエストありがとうございました!!
瑠璃様リクエストありがとうございます。
明日、リクエスト確認場所に内容を記載いたします。詳細などがありましたら拍手にてご連絡してくださいませ。
純黒楽しみにしている方多いみたいですね(笑)
いつも拍手、メッセージありがとうございます!!
Comment(0)