Main



セイレーン

あとがき



全12話、お読み下さりありがとうございました。



『スラムダンク』に初めて出会った時、正直言いますとあまり興味がありませんでした。
そして好きになったキャラは流川という…。
学園ものと青春ものの原作。
好きな舞台が二つも入っていて興味がないわけないのに。
何でスルーしていたんだ…?
けれどいつの間にか惹き込まれ、気が付けば夢沫の中で大好きなマンガ・アニメにノミネートされていました。
この頃にはもう三井寿に惚れていましたね。
強さも弱さも男らしさも優しさも全部好きだー!!
人間臭さ万歳のミッチー。
書きやすかったです。
書いてみて、もっと好きになりました。
番外編をちょこちょこ書きたいなぁと目論んでおります。
もしよろしければお付き合いくださいませ。



この場ではありますが、お題をお借りした『確かに恋だった』様に感謝申し上げます。
そして、ここまで読んでくださったあなた様にも!!


2013.08.21. 夢沫




(13/13)


夢幻泡沫