そこそこ細かいので読まなくても大丈夫です。
※オリキャラがいます

 細かい設定見たくない方用

赤青しゃくしょうなまえ
(苗字固定)

男装しているが、別に特別隠してるわけではない。色々と楽になるので、一応している。

殺し屋

烏間と小学校まで同じだった
中学上がる直前から会っていない。

ーーー
細かい設定

名前

赤青しゃくしょうなまえ
(苗字固定)

身長 177

年齢 28歳 烏間先生と同い年

性別 女

一応男装をしているが、性別を特別隠しているわけではない。


殺し屋 緋の蒼あかのあお

界隈ではそこそこ有名
多様な種類の薬を使って暗殺を行なっている
趣味、特技は薬物調合 専用の部屋を持つ

自分の戸籍を改変や、新しく別人になることもよく行う。

髪型 ボサッとしている肩につくかつかないかくらいの長さ。全体的には紺色寄りの青。髪先は赤色。
元は黒髪だった

烏間とは幼稚園小学校まで同じだった。中学からは別々。
中学生になる前くらいからずっと会っていないし、連絡もとっていない



妹的存在

ナタヤ

23歳

容姿 ザ、大和撫子

普段は温厚だが、赤青に対してだけ辛辣。
キレると手がつけられない





TOP
#novel#