2017年8月某日 水曜日
ドラえもん。ピカチュウ。ぼのぼの。星のカービィ、……あと何だろう?多分沢山有るだろうけどパッと浮かんで来ないや。何でも良いから、こう…一頭身から二頭身くらいで可愛がれるようなマスコットキャラクターを傍に置いて可愛がりたいな〜なんて思っちゃったりする程にはどうも末期症状みたいなんだよね。何が足りないって、癒やしとか安心感?そりゃあ堂島さんとこにお邪魔したら菜々子ちゃんの笑顔に癒やされるけど、甥っ子くんも居るんだし、部外者の僕が家族の輪に割り込んでお邪魔するのはお門違いでしょ。僕もそれくらいの空気は読むよ。とにかく、丸っこくて小さいものに癒やされたい…なんて思っても非現実的だし、野良猫は僕を軽快して寄り付かないし、精々有るものとすればキャベツくらいなもんだし。ハァ、なーんでこうなっちゃったかな。