memo

▼2017/10/01:無題

更新しました。マーリン中編のお話です。
暫くはマーリンに偏りそうな感じです……リクエストもゆっくり書いていきますので、お待ちいただけると嬉しいです。

あぽくり夢も書きたいなあと思う最近……みんなかわいくてつらい……
ハロウィンもやってくるので、それっぽいお話も書きたいですね!誰で書くか悩むところ……何パターンか書けるといいなあ。

infoにてTwitter貼り付けておきました。サイト更新のお知らせや小ネタとか浮かんだものを呟いていくアカウントになると思います。
鍵をかけていますが、お気軽にフォローどうぞ!夢好きだとわからない方からの申請は許可出来ないことがあります。あらかじめご了承ください。



←前へ | 次へ→