memo
▼2017/10/02:無題
更新しました。マーリンのお話ひとつ。
続編書き出したは良いのですが、終わりどころがわかりません。一応考えてはいるのですが、いつまで引っ張るべきか(?)
いちゃいちゃしているような話は番外編とかで書けばいいかなあ〜なんて思っています。
拍手ありがとうございます!励みになってます!
←前へ
|
次へ→