もそもそっと。
皆様、どうもこんばんは。寝起き一番に階段の下の段辺りで滑り落ちて、何か右太股の筋辺りを痛めたっぽい管理人です。(←長い。)
たぶん、スリッパの先っぽが滑ったのか原因。
数歩前を降りていた母が降り終えた直後で良かった…(-_-;)
程度は微妙な感じなんですけど、地味に痛い感じですね。
地味に支障をきたすのが一番面倒です。
まぁ、それはさておき。
刀剣短編もちまちま書き進めてきて、とうとう80作品目に突入してきました!
たぶん、このまま行くと100作品目もすぐな気がしますね…。
夢じゃないのが凄い。
我ながら、よく此処まで書けたよな、って思います(笑)。
最近多いのはたぬさん夢ですが、他キャラの夢も書いてみたいとは思ってますね。
最初の頃なんて、ほぼみっちゃん夢しか書いてませんでしたしwww
もっともっと幅を広げていけたらなぁっていうのは、常に考えてます。
まぁ、一番考えてるのは、創作に当てれる時間がもっとあればなぁ〜…という事ですが。
今後も、引き続きお話を増やしていきますので、どうぞ生温かい目で宜しくなのです(*^^*)
ではでは〜。
2019/01/25
back | home