小説更新
どうも、こんばんは。絶賛体調絶不調ながらも、推し活しながら何とか生きております、管理人です。
刀剣掌編枠にて、お一つ追加致しました。
お相手は、一応秋田藤四郎との表記で纏めておりますが、総体的に言えば“刀さに”と纏めた方が正解な気がしますが、作中メインで扱っているのが秋田藤四郎だった為、秋田藤四郎夢扱いという事にしておいてください。
そんでもって、どんなお話構成かと申しますと、皆が大好き“とうらぶホラー”ネタです! 夏こそがホラー本番な季節だと言わんばかりに怖い話で盛り上がるものですが、今回は意外としんみりとしちゃう感じであんまり怖くないと思われ(飽く迄も個人談での話ですが)。
秋田君って、どうしてこんなにも無邪気で善意百パーな感じが似合うんでしょう?? 秋田君相手ならホラーネタ作っても怖くない説ありそうですね!
尚、本作にて登場した怪異の別名ネタは、また何処かの機会で活かせたらなぁと考えている予定ですので、ゆるっと気長にお待ち頂けましたら幸いなり。
最後に与田話として余談を語ると……このお話書き始めた二日前にリアルに発作から過呼吸起こしたので、実録ネタ扱いで冒頭文に組み込みました(笑)。拙宅の書くお話は、日常で起きた事や夢で見た話とかも含めてす〜ぐに何でもネタにしちゃいがちなの、最早テンプレ化しておりますね。俺氏の悪い癖☆ ……と言いつつ、其れで良い話のネタになるなら其れで良いとも思うし、普通に書いちゃいます。だって、文字書き大好き創作大好き人間ですもの(*^^*)
ではまた_(┐「ε:)_\溶けるレベルの暑さやべぇよ…/
2025/08/31
back | home