【道筋と流れ】



此処では、【文豪ストレイドッグス】を舞台とした、創作のお話を書いていく場所です。
短編を主に、一話一話繋がっているようで繋がっていない、そんな感じのお話になります。
基本、原作沿いでも何でもないので、ゆるく読んで頂けたらなと思っております。
稀に、別設定のお話も書くかもしれませんので、その際は、何かしら表記致します。

故に、原作沿いじゃなきゃ嫌!と思われる方は、正にタイトル通り、エスケープしてください。
自己防衛は大事ですよ。
うっかり自分自身で地雷を踏み抜いちゃった、なんて事が無いよう、しっかりじっくり考えた末にご覧くださいませ。
どんな物でも構わない!何でもバッチ来い!
寧ろ、welcomeだぜ!!comen…ッ!!
という、海溝より深いお心をお持ちの方は、どうぞ。
いらっしゃいませしちゃってくださいまし。

それでは、少しでも楽しんで頂けますように。

管理人:狛隰。