一応の前書きなあてんしょん


此方は、完全俺得でしかないご都合主義な展開で、虎杖とついでに中に居る呪いの王様も一緒に呪霊の呪いに掛かっちゃってケモショタ化しちゃうネタ話です。

そして更に何でか不思議マジックで虎杖と分離しちゃってる宿儺様とかいう可笑しな空間が広がっているお話ですが、何でも許せるぜという大海原の海溝よりも深い懐をお持ちの方はどうぞ読んでいってみてくださいまし。

残念ながらお口に合わないわ〜という方は速やかなリターンをオナシャス。

自衛は各自で徹底はテンプレ、読んだ後での諸々云々についての対応窓口は一切ご用意しておりませんので、その点を理解した上で宜しくなのです。

代わりに、読了後の感想を投げる用の窓口はご用意しておりますので、何か作者へとぶつけたい思いの丈等ございましたら、TOP枠の拍手欄やinfo枠のメールボックスよりお送りください。

(※但し、上記を利用する際は最低限のマナー厳守の上でご利用くださいね!)

最後に補足ですが、此方のお話は軽率にも見切り発車で開幕したシリーズ物ですので、不定期更新と相成ります事何卒ご容赦を。

其れでは、イッツアけもっとショタっとなじゅじゅさんぽへReadyGo⇒!!


管理人:狛隰