「太刀川隊と風間隊と冬島隊が遠征??」
「みたいだな」
「……太刀川隊と風間隊いなかったら私ボッチだ」
「元々ボッチだろ」
「諏訪さんひどい」
「それに如月のケツ追っかけるの太刀川くらいだろ」
「それは嬉しくない」

迅さんが黒トリガー持ちになってから、太刀川さんは私にも絡んでくるんだもんな。
しかも、絡むって言ってもランク戦ばっか。
私のポイントがなくなるだろーが。

「あと女子を追っかけるのが好きな迅さんかな?」

と、笹森くんが言う。

「それは……私じゃなくても追っかけてるからノーカンじゃん?」
「まあ、女のケツ追っかけるのが好きな奴だからな」
「それが迅さんの生きがいだしね」
「2人とも迅さんに失礼ですよ……」

笹森くんはいい子だなあ!!

「笹森くんのいい子ちゃんオーラで太刀川さんの負のオーラを浄化してほしい」
「無理だろ」
「俺じゃ無理です……」
「やっぱり?太刀川さんは、もう取り返しつかないところまできてるもんな……」
「でも、遠征には風間さんも行くっていうところが安心ですよね」
「太刀川さんがある程度大人しくしてくれそう。というか、大人しくしてないと風間さんがキレそう」

最終、全ては風間さん頼みだ。

「つかアイツレポート大丈夫か?」
「大丈夫じゃないに1票」
「如月さんが言ってるので……」
「これは大丈夫じゃねーな」
「出水は死ぬな……」
「唯我はこの際どうでもいい」
「ひでぇ!!」
「いや、アイツ早々に落ちるだろ」
「……まあ、戦力だとも考えてないですね」

太刀川さんにレポートやらせ隊の戦闘力はけっこう高めだが、唯我は早々に退場するから、まあ役に立つことは無い。
太刀川さんがレポートでイライラして何かに当たる前に帰した方が唯我の為でもあるし。
唯一役に立つことといえば、レポートやらせ隊にデザート奢ってくれるくらいか?

「やった、私の勝ち」
「くっそ」
「如月さん、ババ抜きの二択強すぎないですか」
「私、二択で外したことないよ」
「強っ」

サイドエフェクト使わなくても強い。

「あ、今日は早く上がります」
「何で?」
「出水が奢ってくれるんですよ」
「ズルいぞお前!」
「タダ飯か……」
「お礼に奢ってくれるだけですからね?」
「俺らもついていけば奢ってくれるかな」
「絶対無理ですよ」

後輩に奢らせるとか最低だな、この人。

「畜生、俺もタダ飯食いたいぜ……」
「クズ人間かよ……」




ALICE+