2018/11/01

はじめまして。

今日作りました。今日。
文才も何もないですが、自己満足なので、良いでしょう。
お休みの日しか更新できないと思いますが、のんびり進めようと思います。
本当はサンジ君の連載を完結させてから作ろうと思ったんですけど、明日からまたお仕事なので、とりあえず作っちゃおうかと。
というか今日も書き進めたかったのにホームページ作るのにほぼ1日費やすという……。

 cm(1)
prev/back/next