拍手がうまく設定されていなかったようで。自分で押さないので全く気が付きませんでした。すみません。 ご指摘してくださった丘様、本当にありがとうございます。感想まで……嬉しいです。 ここのmemoにもあまり目を通していなかったので、コメントに気がつくのが遅くなってしまいました。本当にすみません。 またなにかご指摘がありましたら、よろしくお願いします。頑張ります。...more