111-120

111. あなたが私のことをどんなに嫌いでも私はあなたのことが好きです。
112. 君が僕を見つめるその瞳が怖くて僕は逃げてばかりだった。
113. 君が知ってるよりずっとずっと強欲なんだよ。
114. あなたの為にならどんなことでもやって見せます。それこそ、私の命をもってしてでも。
115. 私の幸せはあなたと共にあることだけれど、それが苦痛になるのなら私は喜んで消えましょう。
116. ねえ、友達になってよ。え、イヤ?そんなの許さないよ。
117. どうして僕のこと好きになってくれないの?僕はこんなにも君が好きなのに!
118. ああ、どうしてこの世界はこんなにも美しいのに愛に溢れていないんだ!
119. 俺が俺である限り俺はここに在り続けるぜ!
120. ダメだよ。可愛い女の子がそんなくらい顔してたら。

ALICE+