151-160

151. 裏切り?私はどちら側にいた人間なのか今ではよくわからなくなってしまいました。
152. あなたになら私の全てを託すことが出来るって信じてる。
153. さあ、出航!
154. ああ残念。あなたともう一度だけでも外を見ることが出来たら良かったのに。
155. 最初からあんたなんかこれっぽっちも信用しちゃいないんだよ。
156. いくら時を経ても変わらぬ、人とは頑固で扱いにくい生き物よ。
157. あの人は厄介払いできたって喜んでいたけれど俺にとってこれはあの人との唯一の絆だ。
158. やっぱり人間は怖いけれどあなたの傍にいられないことの方がもっともっと怖いの。
159. 僕らにとって世界はずっとこの森の中だったけれどね、本当の世界はとても広いんだよ。
160. 美しいものも不思議なものも人の倍以上見てきたけど、驚くことに日常風景ってのはあんまし見たことがねえんだよな。

ALICE+