* 更新順じゃなくて時系列順に並べようと考えています。




〈 設定 〉

みょうじ なまえ
17歳。忍田さん派。
旧ボーダー時代からの隊員で上層部を除くと最古参。















* 以下、読まなくても大丈夫だと思います。



〈 詳しく 〉

サイドエフェクト持ち。本部所属。A級ソロ。オールラウンダーと誤解されているが、狙撃もそれなりにできるパーフェクトオールラウンダーである。入隊した当初はシューター、東さんがスナイパーになるときに一緒に狙撃技術を学び、その後アタッカーとして活動。だんだん射手用トリガーも併用し始めたため、オールラウンダー認識された。そこそこ強いが頭を使うのが苦手な脳筋。実は夢主しか使えないブラックトリガーがあるため、普段はソロで活動して必要な時にS級として出動する。

古い付き合いだから玉狛と仲がいいが、玉狛派ではない。城戸さんを慕っていたものの旧ボーダー時代にトラブルがあり、今は険悪モード。街の安全が第一だと思っているし、玉狛につくと城戸さんに睨まれるから忍田さんについてるという状況。




〈 サイドエフェクト 〉

トリオンが見える。とはいってもトリオンの識別ができるわけじゃないので不便。また距離感が掴めない。イメージはレントゲン写真。




〈 通常トリガー 〉

メイン/サブ

スコーピオン/スコーピオン
ハウンド/アステロイド
シールド/シールド
バックワーム/グラスホッパー




〈 お相手 〉

今のところ迅悠一を想定していますが、いつくっつくかは未定。

また、作者である私がかなり気まぐれなので、もしかするとお相手の変更もあり得ます。






はじめに設定など
backnext