Memo
● 2025/01/21 , その他
サイト何周年、とか年末のご挨拶をすっ飛ばして、新年明けましておめでとうございます。それも遅いあり様ですが、わたしは元気に過ごしています。
今年はちゃんと自分の時間を作って、創作にあてたい……と思っているのですが、なかなか前途多難です。でも、やらなければ!
忙しくなると、趣味のインプット時間ももちろんですが、インプットしたものに対して思考する時間も減ってしまうのが難ですね。思考する時間が減るとアウトプットもできなくなってくるのを如実に感じています(単純に、加齢のせいかもしれませんが……)。
小出しにでも、何かやっていけたらと思います。久しぶりのご挨拶が更新のお知らせでなくすみません。いつも拍手やメッセージありがとうございます。
●8/28「やけあとシリーズの更新ありがとうございます!〜」の方
やけあと、傾いた家シリーズを気に入ってくださりありがとうございます。そして、返信が遅くてすみません……。「傾いた家」はまだ続く予定です。
●9/1「やけあと読ませて頂きました〜」の方
丁寧なご感想ありがとうございます。あまりストーリーがないまま書いていたので、伝わるんだろうか……と疑問に思っていたのですが、登場人物6人を認識いただけていて、とても嬉しかったです。少年達のパワーバランスが変わるところも意識的に書いたつもりなので、読み取っていただけて感謝感激です。
童話シリーズもまだ書きたいと思っています。ご感想ありがとうございました!
●11/19「しゅき」の方
しゅき、ありがとうございます。楽しんでいただけていたら嬉しいです。
●12/11「pixivでファンになりました〜」の方
サイトからPixiv、Pixivからサイトに辿り着く方はいらっしゃるかとおもうのですが、たまたま両方に辿り着いたというのはご縁ですね。好きな癖が近いのかもしれません。コメントどうもありがとうございました。
←New | Old→
─ Advertisement ─