渡した意味




精一杯の意地で、合鍵を握らせてやる。

「風邪がうつるから帰って」なんて言ってた男がこんなもの渡す意味、ちゃんと理解してる?


――必ず俺のもとに帰ってこい、ってことなんだけど。




単純になまえが俺以外の男のことで悩むのが嫌なだけ。諦めの悪い虫ばっかだから退治しきれねぇけど害虫は駆除しないとじゃん?」

  



「ちょ、ちょっと!なに!?やめてー!!」

「ねぇもう!しつこい!!」


その日俺らはなまえのおでこを触りまくった。俺を見上げてジタバタするなまえがかわいいってだけで何もわかんなかったけど、


樹「こんだけなまえを好き勝手触れるのは俺らメンバーだけだろうな〜」


樹の言葉がスッと入ってきた。

あのイケメン俳優がなまえに惚れてようが、なまえのそばにいるのは俺らなんだ。そこは譲れないし、譲るつもりもない。

俺は負けない…!!!



prev next