memo

STARDUST+0.5  03/17 00:25
更新
・STARDUST STAGE+0.5
・topにお題箱設置

0.5ってなんやねんって感じですが0.5です。ほぼ会話文です。
そしてtopにお題箱設置しました。ネタがないので、これなら書けるかも〜〜って思ったら書くかもしれません。書かないかもしれませんがそこはご了承ください。
長編の番外編的なネタでも、普通に短編のネタでもOKです。お相手も。あ、R指定がつくものはご遠慮ください。協力してやるよ!というかたいましたらぜひぜひお願いします〜!

ズ!!、とりあえず今日までのメインストとキャラスト全部読んだんですが、なんか不穏ですね。あいらくんかわいい。

prev .. back .. next