memo

STARDUST+1  05/02 16:43
更新
・STARDUST STAGE +1

本当はもうちょっと、いやかなり続きがあったんですけど、長すぎたので一旦切りました。

お久しぶりです。毎回お久しぶりですって言うのやめようね。
こんな世の中ですけど、皆さん元気にお過ごしでしょうか。
私はズ!!のBとM、あと無人島暮らしで毎日忙しいです。
外に出たいけれどお家にいることが世のため人のため自分のためです。おうちにいましょうね。

拍手、お題箱投函もありがとうございます!

prev .. back .. next