ー 泡沫の夢を ー


2.8(木)それだけが重要

最初から正解だけを選べる人なんていねぇよ。この世界において自分が何をしたいのかが重要だ。どっちが正解なんてわからない時もあるんだから、そういう時は、決めないでいるより、間違ってもいいから決める!そうやって俺は進んできたんだぜ。間違いだとしてもそれが間違いだと気付けるし、決めずに悩んでばかりいたらずっと何も変わらねぇままだろ〜〜が。選んで、そして頑張る。それしかねえ!!!え、ら、ん、で、が、ん、ば、る、だ!!リピターアフターミー!!!!!おけいおけい、おっけ。それさえ覚えとけば生きていける。間違う事を恐れるんじゃないぜ。……俺なんてなぁ〜、間違いすぎて困難や壁にぶつかって大怪我ばっかして来たし、今もそう。ズタボロの傷だらけ!!誰かが救ってくれるわけでもなければ、良い行いをしてきた分だけ必ずしもそれが良い行いとして返ってくるわけでもないんだぜ。俺は一人になっても、何一つ後悔してないな。自分が選択をしてきた事も。歩いてきた道徳も。誰を選んだ事に対しても。相手がどれだけ後悔はしていて嫌われていようが、俺は後悔はしてねぇ。


prev | top | next