大切なこと

ねー、しょーちゃん


んー、どしたの。甘えただね?


えー?そんなことないよー?


甘えたじゃない人がこんな抱きついてきますか


そんなこと言ってー。顔ゆっるゆるですよお兄さん(笑)


だってお姉さんから抱きついてくること滅多にないじゃないですかー


んまぁそうね


でしょ?…でなんだったのご用件は


ああ。お腹の子なんだけどね、もう6ヶ月なわけですよ。だからね性別聞いてきた。…聞きたい?


うん。聞く


んふふ。即答(笑)。

えっとですね…男の子と女の子ですね


ん?ふたり?え?どういうこと?


あれ、言ってなかったっけ?双子だよ?(笑)


え!聞いてない!


えー!嘘!言ってたと思ってたのになー


聞いてない!びっくりしたわ(笑)


ごめん(笑)。めっちゃ言った気でいた


じゃあ一気に2人増えんのかぁ


そうだよー。 ぱぱ頑張れ!


芽依の方が大変でしょ。なんかあったらいつでも言いなよ


うん。ありがとね。翔ちゃん




大切なこと

我が家は4人家族になります!