新婚旅行ぱーと1

ね?お願い!!


ハワイとツアー始まる前に行きたいの!ねっ?


「そう言われてもなぁ…」


こんな風にマネージャー陣に必死に頼み込んでいたのが5月。

そして、ワクワク学校が終わり、オフをもらうのを今か今かと待っていた7月上旬。


「渡辺、櫻井。上から許可がうっそ!?ほんとに!?翔ちゃん!!


「人の話ちゃんと聞け」


ごめんなさーい(しゅん)


「とりあえず、どこに行くかは知らんが、大騒ぎになることだけはやめろよ」


うん。ありがとう


あーもう嬉しい!!念願のハネムーンやで!!


芽依ちゃんテンションおかしい


結婚半年でようやく新婚旅行だもんね


どこ行くか決まってるの?

シンガポール


ラッフルズ・ホテル行きたいの〜


こいつこれしか言わないの(笑)


マリーナベイサンズも行きたいよ〜


はいはい。行ってきなさいよ


あとねーマーライオンも見てー、お買い物してー、ラッフルズホテルにある翔ちゃんの写真見るの!!


えーいいなー。お土産よろしくね?


相葉ちゃんはマーライオンのTシャツね


え!?俺だけ決まってるの!?


うふふ。いつものお返し


別の欲しかったら、他の買ってこいだって


大ちゃんせいかい




新婚旅行ぱーと1
行き先はシンガポール!!