どうしても五条に養われたくないヒモ夢主vs何が何でも養いたい五条悟(本当のタイトル)


「なまえさん、みっけ」
「は?」
「おい、なんだお前、」
「お兄さんごめんね、この人僕のだから。お詫びにこれあげる」

援交紛いな感じでホテルに入ろうとする夢主を捕まえて、相手の男には20万はあろうかという封筒を投げつけて夢主を連れて帰る五条。

「さ、僕と帰ろうか」
「……悟、なんでここが」
「んー?ヒミツ」


「ねぇ、いつもなんで急に出て行っちゃうの?お金ならいくらでもあげるのに」
「………」
「僕のこと嫌い?もしかして僕とのセックスが気持ちよくないとか?」
「そ、じゃ、ないけど」
「けど?」
「悟が、」
「僕が?」
「………」
「ねえなまえさん、なまえさんの考えてることが知りたい」


「悟が、」
「うん」
「ヤるときいっつも、優しい、から」
「……うん?」
「優しいのがなんか、はずくて」
「なまえは酷くされるのが好きなの?」
「そうじゃなくて!……っす、好きに、なったら、しんどいから……っ」
「………」
「……出てく」
「いやいや、ちょっと待って」
「無理」
「僕も無理。ねえ、僕はもう好きになっちゃってるんだけど、それでもダメ?」


五条がなんやかんや言いくるめて恋人になる

「ところで、今からいい?」
「は?」
「今まですごく頑張って手加減してたんだけど、それでなまえさんがいなくなっちゃうなら、したいようにしていい?」
「え、あの」

暗転
みたいな

夢主は非術師かな
金にモノ言わせて囲う五条先生が見たい……でも原作にプロのヒモいるしな…という話