ギャーギャー騒ぐ治が言うには、あの一緒の当番になった北さんはバレー部の部長らしい。
昨日の部活の時間に彼は本当に治に他人のおかず盗むなと注意したらしい。


「まあ当たりなことよな。」

「世理のおかずが美味しいのが悪いんやで!!」

「食い意地張ってるお前が悪いに決まってんだろ。
まあ褒められるは悪くないな。」

「は…?まさかお前の弁当って手作りなんか…?」

「昨日の晩の残り入れてるだけだけどな。」

「後生や、俺の分も作ってや。」

「誰が野郎の弁当作るかアホ。」

「ちなみに今日のおかずは何なん?」

「チーズハンバーグ。」

「…世理」

「そんなに食べたいなら金を払え。」

「払う!!!いくらや!!!」

「どんだけ食べたいんだ。」


結局一食100円で手を打った。












「」