▼2017/08/19:オータム。
秋服第一着目をゲットして参りました。秋物の靴も買いました。服はグレーのチェックのタイトスカート、靴は刺繍の入ったパンプスです。両方ともめっちゃ可愛い…やっぱり涼しい季節のお洋服は可愛い…秋と冬のカタログも頂きました。そしたらとても気になるカーディガンが載っておりまして、他にも欲しい物が有ったので、電卓を叩いた私。9月下旬と10月頃に出るそうです。来月はスノービューティ買うけど…でも欲しい物は欲しい。
おやつ代を削って対応します。最近ちょっと肥ってきちゃったし。
肥るのは許せないし、何より精神にも悪影響なのに、食べ過ぎてしまうんですよね。
自分で在る為に、見た目を整えないとね。