▼2017/08/27:控除額。
お給料日が来まして、給与明細が届きました。結構な顎を引かれていました。年金とか社会保険とか。それでもお給料嬉しい。罪悪感無く使えるのが良いですね。仕事にも慣れて来まして、職場の人と雑談することも増えました。しかし、私は職場で猫を数枚被っているのでキャラが全然違います。オタクの要素が殆ど無く…と云うか最近オタクとしての活動はほぼしていないので、話す内容も無かったりするんですが……
絵が得意なのは知られてますけど、相当に腐った女子だったのは判らないでしょうね。そして最近BL読んでると胸焼けを起こす事が有るんですが、私は腐を抜けるんでしょうか…それでもいいけど。