▼2017/09/05:バーガンディー。
秋の気配を感じつつ出勤し、夏の暑さを感じながら薬を届けに行ったりしてます。9月に入ってから気温が読みづらいです。朝晩は結構涼しくて、昼間は汗ばむので服装が難しい。まあ、昼間はほぼ職場から出ないので快適なんですが。11月に友達と集まるので、何とかそれまでに体重を減らしたい。痩せたい。その癖昨日は夜食を摘まんでしまって自己嫌悪に陥ってます……
見た目はそんなに変わってない筈だけど、それなら何故にスカートがきつくなるのか。目にフィルター補正でも掛かってるんですかね。