memo

▼2017/08/28:ふかふかお布団。

月曜日に有りがち、仕事に行きたくない症候群を発症しつつ職場へ行って来ました。
それで思ったんですけど、私は仕事が嫌なんじゃなくて、「仕事の出来ない自分」が嫌みたいです。言われた通りの事もこなせないで、ミスをする事も有るのが申し訳無いし泣きたい。
柔らかいお布団とか毛布にくるまりたい。

←前へ | 次へ→