memo

▼2017/09/18:風通し。

自室のお掃除を致しました。結構徹底的に綺麗に出来ました。でも予定より時間が掛からず。要らない物は結構捨てましたが、汚れ自体はそんなに無かったのです。
割りとちょくちょく掃除してるからかな。後は不要で高く売れそうな服を売って、読まなくなって久しい本を処分するだけ。まだ気が早いけど、今年の大掃除は楽に出来そうです。

←前へ | 次へ→