memo

▼2017/10/13:はわわ。

ZIPに米津さんが出てる…!あ、今日じゃ無くて水曜日だけど。菅田くんとコラボかー、正直一瞬、え?と思ったけど、ようつべで聴いたら格好いい。今度のアルバム楽しみだなぁ。発売日に買わなきゃ。
スックのクリスマスコフレも欲しい。あとジェラートピケのカーディガン。
欲しい物だらけだから、来週からも頑張って働くよ。

←前へ | 次へ→