▼2017/10/14:チョコレート。
お買い物行って来ました(・ω・)/憧れだったジャンポールエヴァンでの大人買いをしましたよー。店員さんに「あれとこれとそれと…」と連続でリクエスト出来るのが楽しい。働いているからこそのご褒美とばかりに買い込みました。「マノン」って云うキャラメル味のプラリネ入りが一番美味しかったです。
後は化粧品とか秋冬の小物とかを買いまして、買い物充。
それから、久し振りにDIYをやりたいなーと思って100均にて材料を購入。明日、塗料も買いに行きます。手前味噌ですが、手先は器用なので手作りは好きな方です。