???


▼???
opとmhaのクロスオーバーです。
mha→opトリップの原作沿いで進んでいきますが、mhaの要素も少し入ります。mha未読の状態でも読めるように書きたいと思ってますが、管理人の力量的に厳しいと既に思ってます。

自己満足で書いています。
キャラの口調や性格など掴めてなかったり、原作のセリフ/行動を夢主が代わってするかもしれません。
原作改変、捏造が多々含まれていますので、途中でも解釈違いやご理解頂けない方は閲覧しない方がいいと思います。

▼???
傾向:微糖、親愛、all
どこまで書くか決めていないので唐突に消すかもしれないし、修正するかもしれません。
パスの準備をしてますが活用する予定もいまのところないです。


明確なプロフィールというものは決めていないのですが、書く上でかなり夢主の設定を深く決めているのでオリ主という傾向が強いと思います。


▼???
みょうじ なまえ
16歳 (mha高1)
個性は状態変化


-

MAIN / TOP