▼2017/10/22:藍良さん
こんにちはー!お久しぶりです!トプスピ、新編に入っていやあな雰囲気ですね(._.`)書いてても、だんだん疲れます(笑)ですがですが、筋書きは大方決めているので最後まで書きたいなあと思ってます(><)不穏すぎるんで、早くどうにかしてほしいですね〜なんか色々調べてて、殺害予告とかない限り警察とかも動かないようなので、こういうのって本当に闇が深いんだなあと書いてて思う藍那です( °_° )はやくこの緊張感から解き放たれたい!!←頑張って書きますのでしばらくお付き合い下さいな〜@@@
