Re;;;

▼2017/10/23:Reeさん

いつもありがとうございます!早速見ていただいたようで嬉しいです!
一気に冷え込んで、これからもっと寒くなるんだろうと思うと気落ちしてしまいます・・・!でもこの時期は、お話しが浮かびやすいので、二日連続での更新でした∵∵*ずしっと、来られましたか?笑@何かにつけて満たされたい、と思うのは、心が荒んでるというよりも、ただちょっとだけ寂しさを感じたときだと私は思っていて、そんなことを書いてみたのがssでした〜△福山さんはきっと、がばあっといっぱいの愛を送ってくれるのではないかなあと思って書きました!櫻井さんは、どちらかというとお互いに寄り添い合いながら何気なーく温かい愛で包んでくれる、といいいなあ(希望)と*▽!気に召してもらえたら嬉しいです**

台風は、私のところは大丈夫でした´`*Reeさんこそ、大丈夫でしたか?×これからも、こんなサイトでよければ気ままにお楽しみくださいね▲▼




←前へ | 次へ→

ALICE+