Re;;;

▼2017/10/23:数珠さん

いつもいつもありがとうございます!そんなそんな!とっても嬉しいです***

本日は櫻井さんのお話でした、、!本当に寒くなりましたね(><)数珠さんこそ、風邪とかお気をつけ下さいね∵∵×そうなんですよ〜メガネを外して微笑む櫻井さんは、この季節の夜が本当によく似合う∵∵∵静かに、櫻井さんは、愛というか温もりというか優しさをくれる気がします。櫻井さんのお話しは、なんかそれが櫻井さんなだけで、素敵な雰囲気のあるお話しになるので(笑)彼自身の存在の尊さが滲み出ますね::ぜひぜひ、櫻井さんを書かれてみてください(笑)オススメです(どこから)

それではそれでは、これからもお楽しみくださいー!本当に、いつもありがとうございます**@




←前へ | 次へ→

ALICE+