▼2017/12/11:ぽんさん
お久しぶりです∵*!いつもありがとうございます。どきどきしていただけてるようでよかったです(^ ^)しろくまカフェは、書いてて私もとっても楽しませてもらいました(笑)大好きな声優陣ばかりなので、かなりわちゃわちゃさせてもらいました**
ぽんさんもエイトお好きなんですね・・・!エイトファンがたくさんでびっくりです@∴わたしも彼らのライブに行ったり、DVD買うほど昔は好きだったので、今回出させてもらいました´`*きっと何かの縁ですね・・・!
これからも楽しまれてください▼
