Re;;;

▼2017/12/11:ぽんさん

お久しぶりです∵*!いつもありがとうございます。

どきどきしていただけてるようでよかったです(^ ^)しろくまカフェは、書いてて私もとっても楽しませてもらいました(笑)大好きな声優陣ばかりなので、かなりわちゃわちゃさせてもらいました**

ぽんさんもエイトお好きなんですね・・・!エイトファンがたくさんでびっくりです@∴わたしも彼らのライブに行ったり、DVD買うほど昔は好きだったので、今回出させてもらいました´`*きっと何かの縁ですね・・・!

これからも楽しまれてください▼


←前へ | 次へ→

ALICE+