Re;;;

▼2017/12/14:数珠さん

こんばんは*!最新話読んでいただきましたか@杉田さん安元さん中村さんしもんぬ集まる雰囲気すごくわちゃわちゃ感しか浮かばなくて、あんな感じになりました(笑)気に入ってもらえたら嬉しいです∴∴

女王様も読んでいただけてるのですねー!嬉しい!!執事たち最高に優しいんです*∵@書いていて、あの変な空間が好きなので、はやくいろんな人達を全部出したいなあと思ってます(^ ^)今年の年越し話しは、彼らで書こうかな・・・とか色々考えてます*これからもよろしくお願いします▼




←前へ | 次へ→

ALICE+