Re;;;
▼2017/12/20:
数珠さん
勢いのある文面・・・!とても嬉しかったですありがとうございます。杉田さん早速読んでいただいたのですね*このお話しを書いている時、わたし自身ちょっとした何もかも嫌になる気に襲われたので、そのまま書きました(笑)このお話しは、杉田さんじゃないと書けなかったです▽∴∴!杉田さんの優しさとあのほっとする声がもう、たまらないですね・・・慰められたいです・・・´`*
いつもありがとうございます(^ ^)これからもよろしくお願いします*@!
更に藍那にお返事(0)
←前へ
|
次へ→
ALICE+