Re;;;

▼2017/12/20:数珠さん

勢いのある文面・・・!とても嬉しかったですありがとうございます。杉田さん早速読んでいただいたのですね*このお話しを書いている時、わたし自身ちょっとした何もかも嫌になる気に襲われたので、そのまま書きました(笑)このお話しは、杉田さんじゃないと書けなかったです▽∴∴!杉田さんの優しさとあのほっとする声がもう、たまらないですね・・・慰められたいです・・・´`*

いつもありがとうございます(^ ^)これからもよろしくお願いします*@!


←前へ | 次へ→

ALICE+