Re;;;
▼2017/12/20:
雪菜さん
こんにちは!見透かし読んでいただいたのですね!ありがとうございます。小野さんと櫻井さんで書いているところですが、放置気味で大変申し訳ない・・・(><)三人の関係が少し苦しいですよね×∴∴楽しみにしてもらってありがとうございます*∵@がんばります!!
これからもよろしくお願いします▼
更に藍那にお返事(0)
←前へ
|
次へ→
ALICE+