Re;;;
▼2018/01/15:
たんこさん
あけましておめでとうございます@そしてありがとうございますー!深夜に更新したのに一気に読んでもらって、嬉しいやら何やら・・・!
櫻井さんのお話しキュンキュンされたでしょうか( °_° )よかったです〜*今回の櫻井さんはかなり役得な感じでしたね(笑)櫻井さんの落ち着いた色気が出ていたらなあ、、と思います。
口調とかは気をつけているので、そう言ってもらえてとても嬉しいです!@@これからも楽しまれてください〜!!ありがとうございます!
更に藍那にお返事(0)
←前へ
|
次へ→
ALICE+