Re;;;

▼2018/02/10:Reeさん

いつもいつもたくさんのメッセージありがとうございます!!20万打楽しんでもらえましたでしょうか、、、!

杉田さん、そうなんです◎杉田さんなりの解し方というか、近づき方というかって感じで書きました(笑)他の声優さんで一緒にやるとやりずらいと言われる方がちらほらいるそうですが、トプスピちゃんはさら〜っとそれを受け流して笑ってくれたらいいなあ…と思いながら書きました;;

こんなサイトですが、1年間Reeさんに楽しんでいただけて嬉しいです*@今年もどうぞ、よろしくお願いします。


←前へ | 次へ→

ALICE+